FC2ブログ
10≪ 2019/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2019-09-21 (Sat)
お疲れさまです、おっかさんです。

最後の更新が7月21日。
そして今日はもう9月21日ですよ・・・(;゚Д゚)
わたしは一体なにを・・・なにを・・・(ってまあ、仕事やら病院やら母業やらです)。

あ、ちゃっかりときめきも忘れていなかったんです!ほんと。
もう9月も終わりに近づきますが・・・いま気になるニュースは、
🌸遙かなる時空の中で7が出る!!
いつになるのかわかりませんが、せっかくなので、遙か3や遙か6(6はまだ持ってないけど)をやりながら待ちたいと思います。
6はせっかくなのでSwitchで落とそうかな。
しかもいま連休ですしね!今かな・・・!!

🌸アンジェリークも新作が出る!!!
ルトゥールで初めてアンジェリークに触れたわたしですが、新作と言われたらどんな感じかなーって興味津々です!
せっかくなのでこちらも絶対買います。
発売は来年以降なのでしょうか?
ルトゥールをしながら待ってます・・・(*´艸`*)

*****そして以下ざっと近況*****

★金色のコルダ2ff
引き続きときめき中。
DLCかっつり購入して聞いていたら、加地くんに加えて衛藤くんもめっちゃ好きになってきました。
年下なのに生意気で、実力も伴ってて、いい・・・(*ノωノ)

★囚われのパルマ
Switch出ましたねー。
ハルトもアオイもほぼ序盤忘れていました(笑)。
新鮮です。
でも時々「!」を回収逃してしまうことがあって、ちょいちょい戻ったりしながら進めています。

★ARP
KICK3ライブが8月に開催され、全公演参加することができました。
わたしにとっては本当にいつもあっという間の時間で。
この時間をこれからも過ごすことができればと願わずにはいられません。
(なお、今回リワインドは12月開催。次回ライブの開催は春以降になるのかなという感じです。スケジュール合うかたは是非!参加をご検討ください♪)

★(乙女じゃないけど)Pokémon GO
かわいい。
8月中旬から始めました。
ポケモンそれまで知識皆無でしたが、だいぶ詳しくなったかなー。
今日もお昼前にお散歩かねてレイドバトルに行ってきましたが、意識してみてみると、結構これしてるかたいるんだなって思って心強いです。
* Category : 雑記・お返事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する