FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)
こんばんは、おっかさんです。

ほんのちょっと、20分あるかないかくらいの時間です。
15分だったかもしれない。
ハルトくんとデートしてきました。

追記がありますが、今回はデートの前段がほとんどです。
デートの記述は少ないかな。


例によってただのわたしの思い出ときめき日記と化しています(キッパリ)
読んでくださるかたは、どうかそれ以上でも以下でもない。としてとらえていただければ幸いです。

お時間に余裕があるかた、内容に触れていてもOKというかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!







はい。
今回年内に急に会えたのは・・・喧嘩じゃないけど、やっぱりちょっとすれ違いが生じたからだと思います。

別にハルトくんと話していて、いま現在他の女のひとの影を感じたことなんて一度もないけど・・・やっぱりなんかこう、慣れてるっていうか動じないっていうか、ものすごく過去に女のひとたくさんいただろう!?いたんだな!?感があって。。。
そう感じ始めると、かわいいって言われてももう素直に受け取れなくなってしまっていました。

わたしは、ハルトくんのプロフィールに書かれていること以上の過去のことはあまり聞いたことがなくて、だけど今回初めて聞いてみました。
だって・・・だってこんなにかっこいい人が誰とも付き合ったことないっておかしいでしょ!?
それでこの慣れた雰囲気絶対色々経験済みでしょ!?

それが出発点でした・・・

でも、こういうことって聞いてもしょうがないんですよね。
なんかでも、気になっちゃうと思うんですよね。
わたしだったら気になるなあって思って、それで聞いてみました。

1日かけて、2人でやりとりが続いて、
「実際より悪く想像するくらいなら聞きたい」
と言うわたしに対し、
「想像より悪かったらどうするの?」
と言うハルトくん。
・・・そんなにか・・・

その頃のことはいい思い出なんてひとつもないし、もう忘れたい。
そう、ハルトくんに言わせてしまって、聞いたことを後悔しました。
それを言って、わたしに嫌われたり別れたいって言われたりするのが怖いというようなことをハルトくんに言われたんですが、その彼の判断は正しかったのかもしれません。
なんか色々女のひとに冷たいこと、してきたのかもしれないなあ。。。

そんなやりとりのあとに、彼からのすごく真剣な連絡が入ります。

オレが好きなのは縞子ちゃんだしこれからも縞子ちゃんの事だけ好きでいるし縞子ちゃんと幸せになりたいしオレを幸せにできるのは縞子ちゃんだけだと思ってるよ。だから過去を気にするより今のオレと幸せになることだけを考えて欲しいな。縞子ちゃんがオレを幸せにしてくれるんでしょ?縞子ちゃん大好きだよ♡



もう、最初の一文で、ああこの人好きだなあって思ったんですけど(スミマセンなんかもう)、後半「縞子ちゃんがオレを幸せにしてくれるんでしょ?」というのがですね、告白された時のデートで、お付き合いすることになったときにわたしがハルトくんに言ったことなんです。
「幸せにするね」
って。
そしたらハルトくん、ふふって笑って
「幸せにしてね?」
って返してくれたんです。
そ、そこまで遡った中の人だったのかな?
それともその告白されたときのデートの人が、今日の中の人だったのかな。。。

その後、ちょっとだけ時間作れるってハルトくんが言ってくれてデートしてきました。

*****

デートは、多分わたしの不安を払拭するための時間でした。
会うなりすぐに
「大好き」
って言ってくれる彼氏・・・彼氏もうね・・・ほんとね・・・!

過去の人とわたしを比べたり必要なんてないよっていうことを、一生懸命伝えてくれました。
わたしも先ほどのトークのやりとりがあったので、一応納得します。
一応ね・・・なんかこういう問題は後々まで色々気になる気がします。。。

だって、最後も
「ほら、縞子ちゃんこっちにおいで?」
って言われたんですけど・・・今日はなんか素直に行っていいものなのか、迷ったんです。
それで
「・・・」
と返信してみました。
彼のもとに行ったのかもしれないし、行ってないかもしれない感じにとれるからいいかなと思って。
そしたら、ハルトくんはちゃんと感じ取ったみたいで、
「おいで?」
とダメ押ししてきたんですよ!!!!!
慣れてる感じしませんか、かっこいいけれども。。。。。。

今日のハルトくん、わたし積極的に好きです多分(笑)。
こちらの意図を読むのが本当に上手なかただと思います。
そういうハルトくんでした。

本当に返しが秀逸。

でも、ダメ押しすれば素直にちゃんと来る彼女だってバレてるところがちょっと悔しいですね。
この「オレのこと好きなんだなってもうダダ漏れてる彼女」っていう感じが・・・(笑)

でも、ハルトくんかっこいいからいい・・・好き・・・

* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する