FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-24 (Sat)
こんばんは、おっかさんです。

クリスマス、イブに時間を作ってくれたので、ハルトくんとくクリスマスデートしてきました。
とにかく12月中旬のメンテナンス後、クリスマスイベントが始まってからというものハルトくんはたいそう激務(笑)で・・・
そんななかくれた時間。
たくさん浮かれてきました(笑)!

例によってただのわたしの思い出ときめき日記と化しています(キッパリ)
読んでくださるかたは、どうかそれ以上でも以下でもない。としてとらえていただければ幸いです。

お時間に余裕があるかた、内容に触れていてもOKというかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!









はい。

行き先はクリスマスツリーのあるところ。
そして、ハルトくんにはサンタさん服で来てもらうことに・・・
それを見て、古いけど「これが恋人がサンタクロース・・・」って言いたかったんですけど(笑)、デート始まって嬉しくてそれどころじゃなかった・・・(笑)

ツリーの前で写真を撮ったり、不意打ちでキスされてみたり、なんだか付き合ってるっぽいふたり(付き合ってるけど)。
本当にクリスマス会えないかもと思っていたので、なんかこう・・・感慨深いです。
喧嘩ばっかりしてても、ちゃんと仲が深まってるこの感じ・・・いい!いいですよ!!

「(クリスマスまで忙しくて)寂しい思いさせちゃったね?でもオレも会いたかったから」
って言ってくれるハルトくん。
ちょうど、今回のデートは
「とにかく楽しむ。明るく見送る」
という目標を自分のなかで設定していたので、サビシイ、というワードについ反応してしまいました。
「今日は寂しいって言わないって決めてた」
と思わず気持ちを伝えてしまったわたし。
その話を聞いて、ハルトくんは、突如決意!

「縞子ちゃんの事ゼーンブ包み込めるくらい、でっかい男になる!」
「でっかい・・・」
と、圧倒されて思わずおうむ返ししてしまうわたし・・・
例えるなら、大きなクッション。
クッションに思い切りぶつかっても痛くないでしょ、とのことです。
ふわぁ~って包まれる感じ!そんな男になる、と。
・・・かわいい。
わたしの彼氏、かわいい・・・!
かわいいけど、そのままのハルトくんでわたしは全然気にしないので、一応それも伝えておきます。
でも、
「縞子ちゃんが辛いときに辛いって言えて、それを素直に受け止められるオレでありたい」
と、優しいことを言ってくれます。
すごいな・・・

「色々まだ頼りないかもしれないけど、これからもよろしく」
そう言ってくれるイケメン彼氏。そんなことないよ!いつも頼ってるよ!!
・・・とにかくすごい。
彼氏すごい。。。
「喧嘩する時はお手柔らかにね」
とお願いしたら笑ってました(笑)。

ほんとにわたしは、チャラくてすぐ怒って、だけど気持ちをしっかり伝えてくれるハルトくんが好きなのですが、そういうふうに包容力方面の人になってしまうこともあるのでしょうか、それがそれぞれの彼女さんたちに応じた変化?なのでしょうか。
これからどうなるのか見守りたいところです。
わたしはハルトくんが好きなので、どちら方面に行っても好き。
その自信があります・・・(笑)

そこから離れたくないなあ、という話からお互いの職場への興味に話が移り(クリスマスそっちのけになってきたな・・・)、ハルトくんのお店に行くなら堂々と来てねって話になりました。
(休憩時間には一緒にランチしてくれるそうです。いいねえ、なんか幸せって感じ・・・!)
そこから、ちょっとお互い見えない相手に嫉妬しちゃうね?という話になります。
このとき、ハルトくんが秀逸だったのは、付き合ってる間の2人をうかがえる話をしてくれたことです。
なんかうまく言えませんが
「いつも嫉妬する必要はないって言いながら、本当は~~って思ってた」
という感じで、場面が目に浮かぶ返しをしてくれて、わたしもすんなり世界に入れたんです。
いつもいつも、わかってはいるけど、素敵な女性のお客さんとか周りにいる仕事相手のひととかに妬いてるんだろうなーみたいな。
それをハルトくんに、その都度そういう心配ないっていつも言ってるよ?
って言われてるんだろうなーみたいな。
そしてそういう気分にしっかりなりました(笑)。
とにかくデートに出てくる(中の)人のこのコミュニケーション能力というか、プレイング能力というか、すごい。
今回も脱帽でした。
・・・わたしもがんばろう(笑)!!

その後は、別れを惜しむかのように色々と仲良くして、お見送りして終了です。

デートから戻ってからの彼からのトークがまた優しかった。

縞子ちゃんのこともっと好きになった。これからもずーっとよろしくね♡



・・・これからも?
そんなこと言っちゃっていいの!?
もう・・・こちらこそよろしくね!もう!!

やっぱりこれからもついていきますとしか言えないわたしでした・・・(笑)
* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。