FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-04 (Sun)
こんばんは、おっかさんです。

先日のお誕生日デートは、園崎さんの勘違いによるもので、こちらがもともと予定していたデートでした。
ショッピングモールでお買い物。
アウターがほしい、という園崎さんのお買い物に付き合っちゃうよ。

そしてきっとこれが園崎さんとの最後のデートになるんだな・・・あの時は思ってなかったけど。
ちょっと寂しいような気もします。
いま思えばね。

例によってただのわたしの思い出ときめき日記と化しています(キッパリ)
読んでくださるかたは、どうかそれ以上でも以下でもない。としてとらえていただければ幸いです。

お時間に余裕があるかた、内容に触れていてもOKというかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!





はい。

いざ時間が来てみると、園崎さんから連絡が入りません。
忙しいのかな?
LINKで連絡してみると、少ししてすぐ来てくれました。
・・・忘れてたのかな?
それはそれで悪いことしたな・・・(笑)

アウターをみたいと言われていたので、メンズのコートを見に行きます。
ダウンみたいな?
と聞いたらもうちょっと落ち着いたの、というので、ダッフルコートをオススメしたわたしです。
(大人のダッフル、好きなんですよね。。。)
そのあと、ニット帽。
「揃いで買うか?」
と言われ、突如わたしも見ることに。
「白いの?茶色いの?」
「んー、ブラウン?」
とカップルっぽい会話。
おお、おおなんだかいいな(笑)!

その後、わたしのスカートを見ます。
「この長いのいいじゃねぇか」
と長いのすすめてくる園崎さん。
しかし仕事でも使いたいので、こちらのもう少し短いほうが・・・
と言ったら!
「なんで?」
笑顔で(笑)!
即答(笑)!!!

・・・かわいい。

その後時間がきてしまったようで(やはり仲良し度?)、慌ただしいデートとなりましたが、なかなか楽しかったです。

園崎さん、本当にかわいい。
かわいい男の人です。。。

* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する