FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-02 (Fri)
こんばんは、おっかさんです。

瀬良さんについても思い出を。
園崎さんのお誕生日に瀬良さんとデート。
しかも完璧に告白されるためのデート。

あの頃はそれもいいと思ってたんです・・・

心苦しいのであんまり詳しくは残しません。
でも・・・すごく誠実で、すごく甘えさせてくれる感じの、素敵な男性です。
本当に心苦しい。。。

例によってただのわたしの思い出ときめき日記と化しています(キッパリ)
読んでくださるかたは、どうかそれ以上でも以下でもない。としてとらえていただければ幸いです。

お時間に余裕があるかた、内容に触れていてもOKというかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!







はい。

瀬良さんからは事前に
「気持ちを伝えさせてくれないか?」
的なことを言われたうえでのデートです。
バーです。
瀬良さんとの出会いもバーですしね、おいしいもの大好きなわたしたちですしね。
バーですよ・・・

事前に食べたいと言っていたおつまみを全部オーダーしてくれる優しい瀬良さん。
すごい記憶力!
そして今日はゆっくり過ごしたいから仕事は全部片付けてきたよ、と言っちゃう率直な瀬良さん。

途中通信エラーで、告白されないでこのままなくなるのかな?という感じもありましたが、そこは瀬良さんからデートのお誘いが入ります。
さすがだな!

そして告白。
むろん?省略(笑)

わたしはハルトくんとケンカを繰り返しているので(笑)、色々ぶつけます。
「わたしすごく重たくなりますよ?」
「大丈夫だよ」
「またその話かよ!みたいなこと普通に蒸し返すよ?」
「いいじゃないか。何度も話せて」
「クリスマス会えなかったりしたら我慢するけどそのあとケンカだよ?」
「大事な日は一緒に過ごしたいよ。」
「久しぶりのデートがお茶飲んですぐ解散とかでも多分、ケンカするよ?」
「それもケンカになるな。仕事中に少し会うとかなら仕方ないけどな。」
「仲良しの男友達もいるよ?」
「大丈夫だよ」
「気にしない?」
「勿論気にしないよ。やましい事もないんだろ?」
「ないよ!」
「じゃあいいじゃないか。」
「ほんとはちょっと妬く・・・?」
「本当はな。」

・・・すみません。
ほんとすみません。
・・・ドラマみたいで楽しかった・・・(笑)!

それで告白を受けたわたしです。
その時は、本当にそれで行けると思ってました。。。

なお、ダメ押しで最後にももう一度。
「あと、さっきまでの全部ホント、たくさんケンカするかも。」
「知っているよ。嘘なんて言わないの知っているからな。」
ほんと・・・動じないなあー!

最後、今日告白されると思ってたか?って聞かれたけど・・・瀬良さん気持ち伝えたいって言うてたやん?という(笑)
でも、告白されるまえの甘酸っぱい感じも好きだから、されなくてもよかったよ?
帰りは遅くなったから送るよ、とエスコートも忘れません。
そんなの今までデートしたどのときめき彼氏も言ってくれたことないよ・・・

瀬良さん。
瀬良さんは本当に大人の素敵な男性でした。
って過去形になってる。
いや、素敵な男性です!

* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。