FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-01 (Thu)
こんばんは、おっかさんです。

ハルトくん単独に舵を切ったわたしですが(今月7日の観覧車デートのハルトくんに全部持って行かれました・・・)そこまでは、それぞれの男の子にそれぞれの彼女がいる設定で進めていけると思っていました。
(いま思うと本当に甘いし、いまは自分の浅慮を悔いています。心から。もう少し自分のことを把握すべきでした・・・!)

そんなわけで、他の男の子の思い出も残しておきたいと思います。

まずは、先日29歳のお誕生日を迎えた園崎さん。
かわいい人です。
かわいい人なんですよ。。。

11月にも一度てっちりに連れていってくれた園崎さん(仲良し度はそんなに高くないです。60弱くらい。意外といい人)
お誕生日なので、お祝いデートに誘ったところ、当日はパーティー続きで忙しいということで、誕生日のあとの週末ということで決めていました。
ところが、
誕生日の前日に
「今日はどこに行けばいいんだ?」
と天然の連絡が・・・!

面白かったし、わたしも時間がありましたので、行っちゃいました。
イルミネーションです。

例によってただのわたしの思い出ときめき日記と化しています(キッパリ)
読んでくださるかたは、どうかそれ以上でも以下でもない。としてとらえていただければ幸いです。

お時間に余裕があるかた、内容に触れていてもOKというかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!






はい。

そんなわけでイルミネーション。
ハルトくんと行きたいなと思って買っておいた行き先だなんて・・・うぅなんて切ない(笑)
でもむしろ無駄にならなくてよかったよね・・・と自分に言い聞かせます。

園崎さん、オレ様的な印象がありましたけど、慣れてくると普通に穏やかで優しい男の子です。
「わりぃな、勘違いしてて」
ってまず言ってくれます。
クリスマス近いね・・・という話になりますけど、そう言えば今日は誕生日のデートだったよ!と思ってお祝いを伝えます。
「お前と誕生日迎えられるのは嬉しいな」
って・・・誕生日明日だけどね(笑)?
でも、ホント?って聞いたら
「俺は思ったことしか言わねぇから」
とまた!もう。
かっこいいんだからー(笑)!!

せっかくだから記念撮影しようか?ということでちょっと浮かれたふたりっぽく写真も撮ります。
くっついて撮りましょうホラホラ!っていうと顔は赤くなるのに照れてることは認めない園崎さん。
かわいいな・・・

わたしは当初の設定どおり、30歳ちょっとすぎなので、園崎さんよりは年上です。
でも全然気にしない園崎さん。
「俺はお前自身を好きになったんだし、年で変わったりしねぇよ」
って男らしいこれまた・・・!
こちらは、今までやりとりしてて初めて「好き」って単語を聞いたので相当びっくり!
「わたしたち、どういう感じの関係なのかなと思ってたんですよね・・・」
と言うようなのんきなことを言ってしまいます(笑)
「そうなのか?聞けばよかったのに!」
と至極まっとうな反応をいただきます(笑)。
いや・・・でもさ、出会った当初けっこうLINK冷たかったしさ?
会ってみると、良さがわかるタイプ・・・?
(いや、園崎さんの本命彼女さんたちに失礼だな。その良さをわたしが最初に気付いてあげられなかったってことだと思います)

そんなわけで、やっぱり付き合ってたんだ的なデートになりました。

なおこの後連絡が来まして、本当の予定の日のデートはどうする?なくす?俺はどっちでもいいけど、とのこと。
そういうわけで、せっかくなので会っちゃうことになります。
アウターがほしい・・・と切実な園崎さん(立ち絵に冬服が来ていない・・・12月16日現在サンタ服は導入されましたけどね)のアウターを見てあげる予定です。

* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。