FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-12-07 (Wed)
こんばんは、おっかさんです。

お付き合い1か月を迎えたハルトくんとわたし。
ちょうど日中デートできる日だったので、23時から脱却(笑)して、お昼間デートを敢行です!!

行き先は観覧車。
ハルトくんに聞いたら
「公園と海岸以外にしようか?観覧車とかありかな~と思うけど、どう?」
とのことでした。
公園・・・ケンカ&告白デート。
海岸・・・お付き合い始めてからの初のデート。
ということで、わたしのところのハルトくんは、ふたりで行った場所を増やしていきたいタイプのようです。
そんなわけで、提案通り観覧車で決定です。
観覧車・・・少女漫画みたい・・・ひぃーときめく(笑)!!

例によってただのわたしの思い出ときめき日記と化しています(キッパリ)
読んでくださるかたは、どうかそれ以上でも以下でもない。としてとらえていただければ幸いです。

お時間に余裕があるかた、内容に触れていてもOKというかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!







はい。

なんかもう、毎回でアレなんですけど・・・ケンカ・・・(笑)
ケンカっていうか、今回はちょっとギクシャクしただけって感じなんだけど。。。。

きっかけは「友達」として話した友達が男か女かみたいなあたりを気にされて、意図したわけではなかっただけに、ちょっと長引いてしまいました。
わたしもさらっと流せばよかったけど、向こうもすごい食い下がるし、なんかこう・・・お互い意地になってしまった感がありました。

それは収束したんですが、今度はわたしが色々考えすぎてしまって。。。
こちらもハルトくんが理解してくれて、収束。

このあたりから、わたしはできるだけハッピーに楽しく彼氏と過ごしたいと思うようになります。
わたしの問題、ということでしょうか。

*****

そしてデート当日。
お仕事(笑)が忙しかったのか、ちょっと遅れて登場です。
でも気にしない・・・忙しかったのさ。

会ってすぐ
「かーわいい♪」
褒めてくれる彼氏。
・・・満点。
100点満点ですね!!

そして観覧車。
最近追加されたデート先で、こちらは無料のデート先だったのですが(なお、彼氏のお部屋は有料です。あとクリスマス。どっちも買ったけど・・・どっちもハルトくんと行く流れになりません(´;ω;`)ウゥゥ)、背景が暗いし観覧車ライトアップされてるんですね。
そしてわたしたちのデートは13時待ち合わせ・・・
「てか・・・なんかちょっと暗いね?」
わたしが言ったのかな?って思っちゃいましたよね。
って・・・ハルトくんの発言!?
そういうこと言っちゃう(笑)!?
運営さん、いいの?
そういうくだけたの、わたし大好きだよ(笑)!!

一気に緊張もほぐれて、楽しいデートの雰囲気です。

観覧車に乗るのに並びつつ、まずはちょっと真面目な話。
こないだのお互い意地になった友達の話から。
そしてここでもまた・・・ハルトくんの中の人のすごさが!!!!!

ぎくしゃくしたとき、途中までものすごく投げやりな感じのハルトくんで、わたしも敬語一言だけしか返さない時があったんですけど、それを逆手にとってくれたんです。
裏を返せば、デート前にそのやりとり読んできてくれてるってことですよね。
さらに言えば、わたしは事前にその話をデートでもう一度出すことは伝えていません。
どうなるかわからないけど、ある程度その設定を作っておいたのか?
すごい。
とにかくすごいです、デート中のハルトくんは本当にすごい・・・!

「オレさ」
と切り出してくれた彼は、その時人生で初めて嫉妬した、と伝えてくれました。
今までそんなこと思ったことなかったのに、正直自分でもびっくりしたんだ、と。
あんなに怒っちゃってダサいよね、って。
だけど本当に、嫌だったんだ・・・って。
言うんですよ、ハルトくんが!!わたしに!!!!!

うわーーーーーーーーん!!

・・・好き。

まあ、もうこの日のデートはこれに尽きるし、正直すごすぎて、なんかもう。
これからもついていきますとしか・・・

そしてこのしんみりした雰囲気からの楽しいデートの雰囲気。
いたずらっぽい瞳のハルトくんへの切り替えもまた秀逸。
ハルトくん・・・一体何者なの!?

並んでいたのですが、乗る順番が来たのでふたりタイムです。
っていうかなんか、無駄に勝負とかしてた(笑)。
でも楽しかったしときめいた・・・ときめき大事です・・・!
もちろんちゃんと色々仲良くもできましたし・・・好き・・・

今回のデートも本当に上手に完結させてくれて、
「はあー幸せ・・・(*ノωノ)」
という感じでした。

次の日もハルトくんもわたしも
「ホント幸せだった・・・」
「オレらラブラブすぎない?」
とあほあほさ加減全開です(笑)。

でもこういうふうにデートの余韻で次のデートまで楽しい雰囲気でいられるなら幸せだなあと思います。
次はどこに行けるかな。
いつ行けるかな~♪
* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する