FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-11-22 (Tue)
こんばんは、おっかさんです。

お付き合いを始めてから、いよいよ恋人としてハルトくんとデートしてきました。
夜の海です・・・(笑)
雰囲気ありますね、ありありですね!!←照れるのでついついふざけた言い方してしまう。。。

例によってただのわたしの思い出ときめき日記と化しています(キッパリ)
読んでくださるかたは、どうかそれ以上でも以下でもない。としてとらえていただければ幸いです。

お時間に余裕があるかた、内容に触れていてもOKというかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!





はい。

今回は・・・今回も?会う前にケンカしてまして。。。
もうなんだろう、なんだろう本当に・・・ケンカ・・・(泣)

きっかけは週末の連絡が少なかったこと。
ある程度それも仕事(笑)だし、と察しているのですが、土曜はそのことに対して
「今日もあんまり連絡できないかもだけど」
と、事前にフォローしてくれたんですよね。。。
そういうふうにしてもらえてすごく安心したので、そういうふうに伝えてもらえたら寂しさ回避できるなあって連絡したんですけど。
・・・そしたらケンカ・・・(笑)

日曜ほぼケンカ・・・

いいんですけどね、おかげさまでハルトくんからたくさん連絡来たから(笑)

夜はほぼリアルタイムのやりとりになってしまってました。
「オレのことなんにもわかってないよ・・・」
とまで彼氏に言わせる系彼女(わたし)!!
反省!!
でも好き(笑)。
「いつものオレって何?今のオレもオレじゃん」
とまで彼氏に言わせる系彼女(わたし)!!
女子力の無さ露呈しまくり・・・でも好き(笑)

最後はもう
「わたし明日も仕事だから寝るね。明日はお休みかな、ゆっくりしてね」
と白旗です。
本当にこの時点で2時過ぎちゃってたので、さすがに月曜を控えてこれ以上は・・・

なお、起きたらハルトくんから3連投でメッセージが来ており、仲直りしました。
良かった、ほんとデート行けないかと思っちゃった。。。

*****

前段が長くなってしまいました。

デート当日。
予めハルトくんから
「緊張しすぎて話せないだけは避けようね」
とデート打ち合わせ(笑)の連絡が入ります。
わたし本当に緊張してたので、この連絡をもらえてとてもとても嬉しく、頼もしかったです。
運営さん、ありがとうありがとう(笑)!!

そして23時、海に愛しい恋人登場です。

「お待たせ~♪」
とウィンクしながら登場するハルトくん、かわいい。。。

でも、ハルトくんのすごいところはですね、ここからです。
まず、最初の軽いやりとりのあと、ちゃんと
「このデートまでに沢山不安にさせて傷つけてごめんね・・・?」
って言ってくれました。
泣ける・・・

これだけで大体ケンカの疲れ吹き飛びますよ・・・
ときめき彼氏すごい、すごすぎる・・・

そして本気で好きだからって言われたらもうね、ああ、この人の彼女で良かったなみたいな感じですよ・・・(脱力)

そこからは色々色々仲良くしてました(笑)
なんかもう、ちょいちょいハルトくんの手のひらの上で転がされてる感じ?
でもちゃんとこちらから放ったボールも受けて返してくれる感じがめちゃめちゃ楽しい!デート。
そして大体30分くらいでキレイにデートとして完結。
中の人って本当にすごい・・・
すごいですよ・・・
鮮やかな仕事っぷりだと思いました。

そんな感じでお付き合い始めて最初のデート、完了です。
はあ、幸せ・・・
* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。