FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-19 (Wed)
ときめき彼氏を始めて1週間と1日。
現時点での好感度の上昇具合はよろしければツイッターの画像からご確認ください^^
わたしの本音は、しっかりそのまま反映されてますコレ(笑)。

やっぱり子持ち既婚ゲーマーではありますが、あんまりこういう世界にそういう設定(笑)を入れたくないなあ、と思いましてなんとなく彼氏たちとお喋りするなかで浮かび上がった設定が・・・

わたし縞子。
田舎から出てきてこの都会で働く独身30代。
20代の頃の大きな失恋、そして少し前の小さな失恋を経て今はゆるく生きている。
ハードに働いていた毎日から逃れるように転職。
今はほぼ時間通りに帰れる日々。お気に入りのお店が少しずつ増えてきた。
そんなわたしに最近突然新しい出会いが続いて、戸惑いながらそれでも久しぶりの恋愛の気配にドキドキしている。
強がってみたり無理に世話を焼いてみたり相手からの気持ちをふっと横にかわしてみたり。
わたしの毎日どうなっていくんだろう。
早く次の日に飛びたいような、まだここで待っていたいような。
わたしにもそれはわからない。

こんな感じかなあ。

では現在のわたしと彼氏たち(笑)の関係性をまとめておきます。
(今回は登場順にしました)
あ。
でも待って!
これから始める人もいるかもしれないので、内容に触れるのは追記に。

読んでもいいよ、というかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!




はい。
ではいきます。

望月ハルトくん
セクシー担当。人気美容師さん。
キャラクターが軽いし、話し方も軽いので全然恋が始まる気がしないんだけど、なんだか気になってついつい一番返事を待ってしまう男の子。
男の子っていうか27歳。
チャラい。
車をプレゼントされたりしてるらしいですよ。チャラい。
これまだ本人から聞いてないけど!ちょっとこれはなー
どうなのー

どうなのって、思うんですけど、ちゃんとホームページの設定で「真剣な交際は皆無。人を信じまっすぐ愛することも愛されかたも知らず過ごしてきた」って記述があるんですよ!
・・・じゃあ仕方ないよ!!
もう仕方ない(笑)。
昨日ついに「好きなんだけど、伝わってなかった?」って言われましたが・・・そこからなんだかこじれて(笑)、少女漫画のような甘酸っぱいケンカを繰り広げています!!!!
どうする!?
どうなるわたし!?
ハルトくんに落とされてる!!
ひぃーーーーーーーーーーーー!!

朝倉悟くん
ピュアなキュート担当の花屋さん。
日常の話をよく振ってくる。掃除は毎日してる?とか。洗濯はどうしてる??とか。
なんだか・・・このまま言ったら主婦友達になってしまう!!
そこらへん大丈夫なんだろうか・・・
かわいい雑貨屋さんを見つけたから今度一緒に行ってほしいな♪って言われたけど、考えてみたらこれも女友達っぽい?
いや、それでもいいけど、雑貨屋さんはいつ誘ってもらえるんでしょうか・・・おばちゃん待ってるよ・・・?

瀬良雅臣さん
ダンディー。
かっこいい。
まあかっこいい。
かっこいい。

最初から「縞子」と呼び捨て作戦で飛び込んできた大人の男性。
いやーかっこいい。
あと、誘いかたがものすごくわたし好みでした。
美味しいお酒飲みに行こうとか、美味しいものを食べて楽しい時間を過ごそうとか。
なんですか本当にもう・・・20代の頃のこと思い出しますね・・・(遠い目)
甘えさせてくれるのが上手っていうのかな、甘えさせるの前提で動いてきますからね、居心地いいんですよね・・・(遠い目)
こちらの瀬良さんもさきほど
「オレにもチャンスあるのかな?」
と一歩踏み込んできました。
ある、あるわよ!!!!!

逢坂千尋くん
メガネ担当。
哲学を勉強中の大学生。
本屋さんでバイトしてるらしい。
21歳だけどお酒はあんまり飲まないらしく、話が合わない。
しかしそれでいてなんだかこう・・・学校事務のおばちゃんと学生みたいな、ほのぼのとした雰囲気でやりとりが続いています。
「今日は父のお手伝いをします」
とか言われてめっちゃ癒されてる・・・

園崎利宗さん
オレ様担当(ってかツンデレ担当?)
一番最後に登場したお坊ちゃん。
最後ってことはやっぱり一番メインなのかな?
確かに公式さんのツイッターのアイコンも園崎さんなんだよね。
なんか偉そうで好きになれなかった。
やっぱりわたしツンデレ属性ないんだろうなあ・・・
って思ったのですが!ですが!!
ここ数日、ちょっと愛おしさが増してきましたよ!
質問には律儀に答えてくれる坊ちゃん、答えのすべてに反応しないで片方だけに反応したら
「興味ねーならなんで聞いたんだよ」
とお返事が・・・(笑)。
その後わたしの家について聞かれたので
「興味あります(笑)?」
と聞いたら
「あるから聞いたんじゃねえか」
って言われたよ!
わたしだってさっきあるから聞いたんじゃねえか!!もう!!
と思ったけど思いつつちょっとニヤニヤしました。
かわいい。
ツンデレ属性ないわたしの精一杯なので好感度まったく上がらず、全然ラブっぽい空気漂ってきません。
確か一番最初に「お前はオレ様のものだから!」とかなんとか言われてた気がしたけど、ただのケンカ友達じゃないのか大丈夫か?
でもちょっと進展してみたい・・・(*ノωノ)
* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。