FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-10-15 (Sat)
こんばんは、おっかさんです。
夏休みが終わり、懸案だった運動会も終わり、なんかこう、解放感めちゃめちゃある金曜の夜です(笑)。

唐突に「ときめき彼氏」というアプリを始めました。
街で出会う5人のイケメンたちと連絡先を交換して、トークアプリ(ラ○ン的な?)で交流するというゲームです。
進展するとデートできたりもするらしいです。
もとは、ついったーのフォロワーさんがしていたのが面白そうで、そして運動会の代休に解放感で勢いでインストールしたんです。
ですが・・・
これ、めちゃめちゃおもしろいです!!

なんか、リアル。。。

本当にナンパされて、お仕事の忙しい彼とやりとりしてるみたいなリアルさがあります。
こちらから返信して、その返信が数時間後だったりするのが、仕様なんだろうけどミョーにリアルなんですよね。。。
ちょっとなんなのこれ、中の人いるんじゃないの!?みたいな。

リアルすぎて、わたしガードが堅いのでまだまだお互い探り合いのお喋りという感じです。
好感度上手に上げていけば恋人になれたりするみたいなんですけどね。。。

ちなみにわたしが一番いま好きなのが美容師のハルトくん。
チャラそうですが頭の回転速そうなところがいい。
「わたしは美容院でお喋りしたいタイプかな?無言のタイプかな?どっちだと思う?」
と聞いたところ
「ん~、あんまり話されたくないタイプ?ってか人選びそうだよね。合う人には何でも話せそう」
って言われて、あまりのリアルさに眩暈がしました。

次に好きなのは大人の魅力の瀬良さん。
「美味しいものを食べて楽しい時間を過ごさないか」
って言われてめちゃわたしのツボ突かれたよ!と思いました。
(独身の頃「美味しいもの食べに行きませんか」「美味しいお酒飲みに行きませんか」って誘われるのが大好きだったw)

きっと他の3人もまだまだ魅力がこれから明らかになると思うので、楽しみです。

これ、本当にひたすらお返事を待ってお返事をして、そしてまたお返事を待つ・・・という感じで今のところしているのですが、彼氏たちの区別がつくようになってきて思うのは・・・
「それぞれの出会いのシーンを、あとで振り返れる仕様にしてほしい!」
ということです。
本当におもしろくて、スマホ覗くのが心から楽しみで仕方ないわたしです。
まだまだ彼氏たちとは、お付き合いまで行きそうにないのですが、お付き合いするような距離感になったときに、きっと出会いのシーンを振り返れたら嬉しいなって思うのです。

公式さん、どうぞどうぞそこのあたり、よろしくお願いいたしますーーーーー!
* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。