FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-30 (Tue)
こんばんは、おっかさんです。
台風どうなるかな。
心配ですね。
先日豪雨&雷のなか車を運転して少し免疫がつきました。
怖いことには変わりませんが。
みなさんお気をつけて!

さて。

今日は横浜のDMM VRシアターで開催されましたときレスのアイドルさんたちの話。

8月の週末を彩ってくれた素敵なライブですが、28日で終了しました。
日と公演の順番によって、見ることのできるユニットのパフォーマンスは異なりますが、幸運にもわたしは全ユニット見ることができました。
ありがたい・・・

まあ結論から言うと、不破くんかっこいい。
の一言に尽きます。
というか、多分これ皆さん、自分の推しの男の子しか目に入らないので(笑)、みんながみんなご自身の推しへの気持ちを再確認したことと思います!ほんとに!!

VRシアターというだけあって、本当にリアルでしたし、ダンスもそれぞれ6人の特徴があって、アイドルさんいる!いた!わかってたけど!!みたいなテンションになります。

そして早々に次のライブね!!
次回は11月、有明にて行われるそうです。
もし、まだライブ行っていないレス子さんで日程上可能だったらぜひともチケット戦線に参戦してもらいたいです。
なんかこう、ときめくのでオススメします!
いや、わたしもまた行きたい!
念を送ってしっかり申し込む所存です!!!!!!


以下、ただの横浜の感想。長くもないです。
さんまさんの方はけっこう冷静に3人平等に見ていたと思うのですが、霧島くんの感想ばっかり。
えぐじの方はもうほぼダメですね、ほぼ不破くん一色です。
曲名も書いてます。

それでもOKよ、というかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!

っていうかこーえーさん!!
こんなに素敵な夏をありがとうございます。
アイドルさんたち6人をかっこよく演出してくれて、本当に幸せです。
そしてDVDにしてほしいです!!心より!!お願いいたします~!!







はい。

さんま(3 Majesty)の方は、もうとにかくキラキラ。
特に、霧島くんセンターの新曲「君にshootingstar」はもうかわいくてかわいくて。
アイドル!って感じの曲でした。
(前回のVSライブでの曲のようですが、わたしはVSライブは不破くんでしか入らないので初めて聴きました)
霧島くんは、上背もあるしダンスも、なんというか基本がきちんと体に入っている感じの動きで素敵でした。
一度最前列の席だった時があったのですが、霧島くんの目線が右から左に流れる時があって・・・えらくセクスィーだったのを記憶しております!!!!
・・・細かくてスミマセン。
とにかく、そんな霧島くんが、ちょっといたずらっぽくこの新曲を歌うわけで。
この曲は足の動きが特徴的に感じるのですが、また足の長い彼にマッチしていました。
特に「ぼくがエスコートする~♪」っていうところと、後半の一度止るところ(それでみんなで足を蹴り上げる)。
毎回そこでほう・・・(*ノωノ)ってなりました。

・・・霧島くん、こんなに華があるのになんでソロでデビューしなかったんだろ。
と、思ってしまいました(笑)。
次回のユニット企画では不破くんと霧島くんが組むことが確定しているので、心より楽しみです。
じゃーんとスケールの大きなダンスでハート奪われたい。
お願いします!

*****

えぐじ(X.I.P.)は、とにかく不破くんしか目に入らなくて・・・
不破くんはダンスがかっこよくて動きも大きくて、他の2人が歌うパートでのダンスも激しい動きでかっこよかったです。
さらに煽りがかっこいい。
煽られた・・・
いや、だってあんなセクシーに歌って踊って間に
「欲しいんだろ!?」
とか叫ばれたらもう
「ケントー!!」
って言うしかない
ですよ!!ほんとに!!!!

あと不破くんは背中がかっこいい。
ライブはさんまパートからのユニットパートからのえぐじパートだったのですが、えぐじのオープニング、パッと照明が点いたときの不破くんの背中!
背中!!
もうその背中ポスターください!!くらいの。
背中見せて立ってるだけでかっこいいってなんなの!!

あと、「Just do it!」の最初に高く飛ぶ不破くんがかっこよくて、そのかっこよさですんなり歌の世界に入っていけました。
・・・だめだ、やっぱりかっこいいしか言ってないや(笑)。

*****

ユニットパートについてもちょっとずつ。
そうそう、ユニットはジャケ写の衣装になるのかなとちょこっとだけ楽しみにしていたのですが、標準の衣装でした。
爽やかなシャツの不破くんもいいなーって思ってたんですが、そこはお預けです^^

A:空色DREAM(不破くん&音羽くん)
不破くんいつもハードな感じの曲なので、爽やかな曲を聴けただけでありがとうありがとう、という感じです。
音羽くんの優しげな感じと、しっとりと歌い上げる不破くん。
関内のときは音羽くんが歌ってる時少し所在なげな不破くんでしたが、今回はゆったりダンスを見せてくれました。

B:Maze of Love(伊達くん&霧島くん)
ユニットを見たレス子さんたちの反応が一番熱かったのがコチラでした。
実際アダルトな雰囲気で、素敵でした。
霧島くんやっぱり基本がしっかりしてるなあ、伊達くんさすがの貫禄だなあ。
などとうっとり見入っていました。

C:SWEET JEALOUSY(神崎くん&辻くん)
意外にも一番楽しめました!
多分もともとこの組み合わせが対照的というか、普段から違いが際立っていたからかな。
呟きましたが、神崎くんのダンスが本当にしなやか。
けっこう筋肉もついていてかっこよかったです。
霧島くんが基本がしっかり身に付いていたダンスだとすれば、神崎くんのは天性のもののような。
もともとダンス好きでたくさん踊っていて、体にしみついているリズム感という感じがしました。
踊りにも余裕が表れていて、そんなところにも神崎くんらしさを出してくれた振付のかたに感謝したくなりました。
辻くんは、いつもキラキラな曲なので、オトナな振付初めてでしょうか?
ものすごくがんばっていた雰囲気が伝わりました!
辻くんは、このまま年を重ねて伊達くんのようなセクシー雰囲気をまとうダンスが似合う大人の男性になってくれるところまでを見守りたい、そう思わせるパフォーマンスでした。
いや、ほんと見守りたい(笑)。

*****

本当に関内の時よりパフォーマンスが段違いにかっこよくなっていて、いい夏の思い出ができました。
次回はスタンディングだからこういうのとは違うのかもしれないけれど、またDMMシアターでライブしてほしいです。
せっかく場所も覚えたし!
* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。