FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-08-04 (Thu)
こんばんは、おっかさんです。

今夜は取り急ぎ少しだけ。

華ヤカ哉、我ガ一族(モダンノスタルジィ)ですが、順調?に2周、3周と回りました。
なお、
1周目:進さま(ただし最後はお別れエンディング)
2周目:茂さま(1周目の教訓を生かしてハッピーエンド。ただし花火大会はお迎えがなかったような・・・)
3周目:勇さま(こちらもハッピーエンド。スチルも全部見た感じ)
となっております。

それぞれ異なるご兄弟とのエンディングになっているのは多分偶然だと思います。
まだ攻略サイト様を解禁していないので、どうして上のかたたちルートなのか、自分でもよくわかっていません(笑)。

そして気になることメモ。
・別館の鍵はいつ、どうすればもらえるのか。
・それぞれのご兄弟のルートに入った決定打はなんだったのか。
・深夜や夜、またはお仕事をお休みした日の日中にお屋敷を徘徊すると、出会いイベント的なものはあるのか。


別館の鍵をもらわないと、図書室とかにも行けないんじゃないかと思うんですよね。。。

でもせっかくだから、ご兄弟みんなのルートに触れるまでは、解禁我慢しようかな?

(お盆にでも、華ヤカのカテゴリ作ろうかな。それまでは雑記ですスミマセン!)
* Category : 上記以外の乙女ゲー
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

華ヤカ! * by 点子
おっかさん、ご無沙汰しています。
華ヤカをプレイされているのですね。わたしは大分前にやって記憶も薄れてしまったのですが、とても楽しかった印象が残っています。
特にドラマCDの、ことある毎に飲み会を開いてわちゃわちゃやってるご兄弟大人組と、それを冷めた目で見る雅さまの図が好きでした。
涙あり笑いありのゲームを楽しんでくださいね~。

点子さま♪ * by おっかさん
点子さん、こんばんはー!

コメントありがとうございます!
華ヤカ、確かに面白いです!
CDは残念ながらこれから手に入るかわかりませんが、ちょっとそのわちゃわちゃした感じ想像できます(笑)
点子さんはどなた専属の使用人なのかな。
そして自分がどなた専属になるのか、楽しみですー
(そうしてそうそう、今年も祭典にドーム、行ってまいりましたー!)

* by 点子
こんにちは~。
その後使用人のお仕事はいかがですか。
わたしは雅様専属使用人です。雅様とはるちゃんのかけ合い、セリフ回しが楽しくてかわいくて一番ツボりました。
あ、でも雅様は最後に攻略した方がいいかもしれません。いろんな謎が解明するのは雅様ルートだったと思うので。
祭典、今年はいまいちでしたね…。何か、とんでもないことになってきて色々危なそう…(涙

点子さま♪ * by おっかさん
コメントありがとうございます!
そうか雅様でしたか!
わたし全然雅様の好感度上げられないので(うぅ・・・)、自動的に最後のほうになりそうです^^;
謎!
謎!?
そうなのですね!
雅様がはるちゃんになびくその日を楽しみにがんばります(笑)
そして鷹・・・うちのオットの予定ではもうマジック点いてるはずだったんですよ。。。予定では。。。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。