FC2ブログ
03≪ 2019/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2016-07-06 (Wed)
こんばんは、おっかさんです。
一家なんとなく風邪っぴき。みなさんのお家はいかがでしょうか?
体調に気を付けてお過ごしください。

さて。

今日はファブスタイルのサウンドトラック。
プレミアムBOXを買い直してあったのにCDそのままにしておいたんですよね(なんだろう、あまり記憶がないですが自分へのネタバレ防止を狙ったのか?)。
そんなわけで早速聴いてみました。

アキラ先生、お医者さまなのにお歌上手すぎてビックリ(笑)
や、でもなんだかんだ言ってジョージのお歌ずーっと聴いてます。
ジョージのお歌は、「小娘」とか「おまえ」とか歌われてちょっと悔しいところもありますが(笑)、それでもスケールが大きくてね。
なんでも、望めば月でも買ってくれるそうですよ・・・かっこええ・・・
そして、ヒロインを想うことへの自信。
「愛の大きさは誰にも負けない」
くらいならよくあるかもしれませんけどね、ジョージは違いますよ。
「どんな男でも、オレほどうまくお前を愛せはしない」
ここに自信があるそうです。
ああーーーーーーーーー。
なるほどね。
女性を嬉しい気持ちにさせるのがお上手なジョージらしい。
そしてとてもかっこいい。
お店を切り盛りする、自立心の旺盛な気の強い女の子(まあ、このゲームのメグちゃんですね)なら、こういうところに自信を見せられたらフラッとしそうですよね~
わたしもファブスタイルをしている時はそういうちょっとキビキビした女の子の気分なので(笑)、なんとなくわかる気がします。

モテてきた男の人ってすごいね!
(結論がこんなんですみませんw)
* Category : コーエーさん乙女ゲー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する