FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-07-01 (Fri)
こんばんは、おっかさんです。
もう今年も折り返し・・・もうか!
そしてルカくん、お誕生日おめでとう!!

そんな盛りだくさんな夏の始まり・・・(まだ梅雨明けてないけど)。

さて。

そんな気温高まる今日この頃、おっかさんは久しぶりにFabStyleに帰っていました。
店舗経営ギラギラしてハーバーシティで天下を取るゲームです(笑)。

ステージごとに現れる素敵な男性陣と再び恋愛してきましたが、やっぱりどうしてもジョージ好きすぎて彼のフラグを折ることができないわたし・・・(ノω`*)ノ
対して本来の王子枠(?)ジンさん、ジンさんがどうしてもねーなんだかねー。
・・・姉ちゃんのこと、まだ忘れてないんじゃ!?
みたいな。
あ、これ書きすぎるかな?
ってことで追記に。
ジンさんのプロフィールにあからさまに触れてます。
しかも読み返したらなんだか辛口?
いや、でもわたしこのゲーム大好きなんですよ!
時々すごく集中してギラギラしたくなります!
ほんとです!!!

と、言い訳させていただいたところで(いや、本当です~!)、それでもOKよ、というかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!



はい。

ええと、とりあえずジンさんは、上でも書いているように多分GSで言うところの王子枠だと思います。
最後に目指すイケメン。
一番攻略が難しく時間がかかるイケメン。
出自もイケメン。
なんだかすごい財閥の後継者らしくて、いまは系列の大手銀行で営業をしています。
そして営業の成績も優秀だそうで、まあなんというか、どのパラも150以上必要だよね状態(笑)

性格も優しくて穏やかで(そこらへんアキラ先生とかぶる)。
穏やかで優しくて。
優しくて穏やかで。
・・・的な感じの人です(笑)。

いいお兄ちゃんなんですけど、とにかく(ヒロインメグの)姉ちゃんのことを話しすぎるのがね。。。
メグ、いいのかこの人で!!
とわたしは何度画面に呼びかけたことでしょう。

どうもジンさんとメグちゃんの姉は、昔ちょっとした何か(笑)があったようなんです。
今は仕事上のいいパートナーで、この形がふたりにとっては良かったんだよ、的なことをジンさんは語っていて、いや、実際お姉さんもう結婚してるから(結婚相手もジンさんが紹介した)どうにもならないんでしょうけど。。。
でも、お店をなんとか大きくしようと頑張るメグちゃんに、なにかっていうと
「アリサ(姉ちゃんの名前)は」
って言うのが、個人的には気になって気になって。。。
他のお店のオーナーさんのことも
「彼女、どことなくアリサに似ていると思わないか?」
ってメグに言っちゃうあたりもう、もう(笑)!

大体、
「(お姉さんのことは)恋人という形では幸せにできない。うちの家に縛るようなことはできない」
みたいなことを言ってますけど、メグちゃんは最終的にはお姉さんができなかったことを成し遂げるんですよ。
それなのにメグちゃんのことは縛り付けてもいいのか?的なことを考えてしまいます。
それとも、もうお姉さんができなかったことを成し遂げるくらいの力量のあるメグちゃんなら、逆にジンさんのお家を武器にすることができるってことなのかな?

わたしの理解がまだ甘いせいもあると思うのですが、お姉さんが
「離婚して帰国したの!わたしにはやっぱりジンしかいない!」
とかジンさんの胸に飛び込んできたら、ジンさん拒否できないんじゃないかなーーーー
という不安(笑)があるんですよね。
ジンさんという男には。

最終的には
「でも、あんなに『アリサは』『アリサは』って言われてもずーっとジンさん好きだったメグちゃんなら、今後も『アリサは』って言われても大丈夫なんだろうなあ」
というところに落ち着くんですけどね。
(ジンさんルートを行くときはいつもそんな読者的な境地です^^;)
いや、アリサ攻撃(笑)をものともせず、ちゃっかりステージごとに素敵な男性と適度にロマンスを満喫していくメグちゃんだからこそ、ジンさんの上を行くのかもしれません。

今のところジョージがとにかく好きすぎて、ジョージのことばかりいいふうに考えてしまいますが、
「おお?ジンさん・・・いいかもよ!」
という波がきたらその時はガンガンにジンさんルートを攻めてまた改めて考えてみたいと思います。

最後にもう一度言わせてください。

このゲームほんと好きなんですよ(笑)!
* Category : コーエーさん乙女ゲー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。