FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-05-15 (Sun)
こんばんは、おっかさんです。

設楽先輩の31周目、書きたいなあとか。
SIGNALの感想も溜まってきたなあとか。

・・・そんなわたしの計画を覆す男が現れましたよ!!

仕事のできる冷徹メガネ!
黒 峰 冬 哉 氏(35)です!!

35歳ですが、主人公もOLさんなので、まあアリですかね。

忘れないうちに感想を残させてくださいっ!!
例によって派手にネタバレしてますきっと。

お時間に余裕があるかた、内容に触れていてもOKというかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!





はい。

今回の黒峰さん、その前にずっと気になっていてなかなかルートに入れなかった人のエンディングまで無事辿り着けたので(いや、先輩乙女の皆さまのサイトのおかげですありがとうございます!)、それなら、とその勢いでルートに入ってきました。

黒峰さんは、クールなメガネですが他の男の子ルートでもたまに(本当にごくたまに)優しい感じもあって気になっておりました。
しかし彼のルートに入るには他の男の子2人のベストエンドを見ておく必要があったのでその時そのままにしてしまっていました。
その後、当該2人の攻略していたんですけど・・・忘れてた(笑)

そして今回、軽い気持ちで入ったら・・・もうね!
忘れてた自分を責めました!!
もう、責めました!!

他の人ルートに入っている時と違い、優しい(時が多い)黒峰さん、とっても素敵だったんです。
そして他の人ルートではただのイヤな奴な行動も、彼のルートではより近いところで舞台裏を見られるというか。
(まあ、なぜ主人公がそんなに彼の心を奪ったのか、決め手はどこだったのかよくわかりませんが、それはどの男の子の時も感じている疑問なので・・・そこだけ際立って感じることもありません)

あと、黒峰さんルートのおいしいところは、GSでいう王子的ポジションのレーサー藤宮さんと付き合えることですよっ!

王子と付き合いつつ、年上のクールメガネが気になって仕方ないしいつしか縮まるクールメガネとの距離・・・揺れる乙女心!!
どうする!?
どうなる!?


というものすごーく!モテを味わえる(気がする)んです。
すみませんわたしは味わいました(笑)
せっかくのルートなんだから、もっと一途に、他の男の子の影薄めでも良かったかなーと思う・・・んですけど、これ本当にときめきました。
他の男の子ルートは、

当該男の子とまず付き合える感じになる。

なにか障壁にぶつかって、すれ違うふたり

信じて自分のできることを頑張る主人公

復活してより強まったふたりの絆そして永遠の愛・・・♡


という感じだったので、黒峰さんルートが新鮮に感じたのかもしれません。
(たちはだかる障壁がね、どれもけっこうヘビーなんですよ・・・ベストエンド辿り着くまでに心の体力がいるというか)

あと、付き合えるようになって、そこから1か月後のクリスマスが後日談的に入ってエンディングなのですが、そのときの黒峰さん、声の雰囲気がはっきり言って全然違う。
もう恋人の雰囲気ががっつり出てるんです。
別にデレデレしてるわけじゃないんですけど、明らかに心を許している雰囲気が伝わってきて、おっかさんドキドキしてた!
熱出るかと思った・・・!
声優さん、すごいですよ・・・!

そういうわけで、個人的に黒峰さんルート何度でも入り直したいです。
注意していただきたいのが、黒峰さんルートにはバグがあるらしいことです。
(けっこう有名らしく、検索すると対処法を教えてくれるサイトあります♪)
幸い、わたしはバグのないソフト?だったのですんなりエンディングまで辿り着けましたが、もしこれからどこかで手にとる機会があるかたは、黒峰さんルートプレイの際は気を付けてください。
そして是非とも黒峰さんの本命彼女になってみていただきたい・・・!
まあ、個人的に黒峰さん最後の最後のスチル(エンドロールの後に出てくる最後の一枚)が謎でしたけど・・・!
* Category : 上記以外の乙女ゲー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。