FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-04-17 (Sun)
こんばんは、おっかさんです。
九州の地震の影響を受けてるかたもいらっしゃるでしょうか。
余震に気を付けて、体調管理だけは本当にしっかりとしてお過ごしください。
体調さえ悪くならなければ、食べるものが限られてもなんとかなった5年前のわたしの経験から。。。

*****

さて、わたしは今日秋葉原に行ってきました!
内PさんプレゼンツなAR-performersのβライブに当選したのです!!

内Pさんのお導きで乙女ゲーム好きになったわたし。
最初にライブの告知があったときから
「なんだかわからないけどわたしは申し込むしかない」
と謎の確信がありました。
幸い最初の抽選で希望の第1回ライブに当選。

事前にサイトでお歌は予習。
そして今日。
今日・・・もう、もうね。

彼らがそこにいました。

文字通り。
お客さんからの声に応じてくれるし、名前も呼んでくれる。
ライブ3回とも異なるトークが展開されたようなので、そのリアルさもまた。
っていうかもうリアルだから!
そう。

だから、彼らがそこにいました。

距離や、時間の関係で今日参加できなかったかたにも、いつか体験してもらいたい。
ライブが終わった直後のぼんやりと
「・・・かっこよかった」
「・・・すごかった」
とか、単純な言葉しか出せなかったあの感じ、一緒に味わいたいです。

内Pさん、本当にありがとうございます。
内Pさんと出会えて本当に良かった。
その環境を整えてくれたユークスさんもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!

これからもコンスタントに彼らを推すために、わたしはどうしたらいいですか!?
それを考えながら、第1回ライブを楽しみに待とうと思います。

本当に、贅沢な時間をありがとうございました。
* Category : AR performers
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。