FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-09-12 (Sat)
真夜中におっかさんです。
こんばんは。

ちょっとバタバタしていましたが、今日は寝た後に起きてしまうことがあり、そのまま目が冴えたのでGS2を進めていました。

実は12周目のあと、やっぱり瑛くんいいなーって思って帰宅部珊瑚礁バイトなデイジーとして13周目に入ったのでした。
相変わらず途切れてはまた次の自由時間まで寝かせて・・・のスローペースです。

今回は瑛くんいいなーでつらつらと男の子も女の子も出し放題な感じで進めていたのですが、ちょうと若王子先生のお誕生日が今月ありましたので先生のことを考える時間が増えて・・・増えて・・・まあ3年目に入って先生からデートに誘われましたよね。
こうなるって、わかってた・・・
でも先生から校内でデートに誘われて胸ときめかせるおっかさん・・・
ああ、なんでこんなにときめくならもっと早く色々計画的にしなかったんだよ、わたし!!
後悔!
あんなデートもこんなデートもしたいのに!!
先生のデートちょっと切ないのもあってそれはかなり削られるんだけど。。。
それでも。

他の男の子もそうなんですが、振り向いてもらうのが遅くなればなるほど、
「これ一途プレイで3年間過ごしたらもっと色々な彼の姿が見えてくるんじゃないか」
って思うんですよ!
つらつらプレイが好きとか言ってそれとは矛盾しますけれども!
それでもそう思うんです。
確か若王子先生に始めて好きになってもらったとき(初デートは3年目の花火大会)も同じこと思って一度既に一途済みなんですけどね・・・けどね・・・それでもそれはそれ!
もうこれで14周目決定ですよ!!もう!!!
(久しぶりすぎて若王子先生のパラやら誘ってもらうまでの要件やら色々忘れてました・・・気を付けないと一途でもなかなかデートできないデイジーになってしまう・・・)

ということでシルバーウィークは14周目をしっかり3年間過ごしたいと思います。
そしてウィークの間に記事にまでできたらうれしいな。

その前に13周目ですね。
明日も夜更かしできますように・・・!
* Category : ときめきメモリアルGS2
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。