FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-07 (Sun)
こんばんは、おっかさんです。

週末の自由時間で長らく待たせていた姫条くんルート終わりましたので、早速記事にします!
ところで4周目なのです。
5周目の珠美ちゃんルート(というか鈴鹿くんルートなんだけど)を先に過ごしてしまったので、記事として前後しますけれど4周目です~。

ところが、本当に半年以上寝かせてしまったため、姫条くんルートどういう気持ちで始めたのか思い出せないという事態が発生(笑)
とりあえず姫条くんが好きになってくれている状態、2年目最初の頃からのスタートです。

お時間、ネタバレ等よろしかったらReadMoreをクリックして、お読みください^^!



さて。

まず基本事項をまとめておきます。

1:有沢さん部屋に住んでいるらしい
2:花屋アンネリーでバイトをしているらしい
3:部活はしていないらしい


このあたりから察するに、この周は有沢さんと仲良くなり、かつ姫条くんのバイト訪問はアンネリーに来てもらおうというのが狙いだったのかなーと推測。
学校ではちょっと内気で部活もせず、ただバイト先で一緒になった有沢さんとは気が合って一緒に勉強したりするそんな仲、というところでしょうか。
ということでその思いを引き継ぎます。
間違っているかもしれないけれども・・・しかもセクシー服着こなしますけど!

再開した段階ではもう姫条くんは好きになってくれたあとだったので、好感度が上がる瞬間のことも記憶の遥か彼方・・・ひたすらにデートをします。
そして(途中天童くんと何度か会って喜んだけど)姫条くんとの楽しい3年間は卒業することができました。

姫条くんルート、久しぶりですので選択肢迷う迷う^^;
でも逆に久しぶりなのでデートに誘われるときの台詞も新鮮でどきどきさせてもらいました。
プールに誘ってくれるときの台詞が個人的には好きです、かわいいです。

時間をあけてしまった悲しい事件としては・・・振袖を買っていなかったのにジェスの23日のセール行きそびれたということでしょうか。
1年目からアンネリーにいたと思うのでてっきり振袖、持っていると思っていたのに誤算でした。。。
3年目に振袖を買えたときには心底ほっとしました。
姫条くん優しいから振袖じゃなかったとしても何も言わないと思いますが・・・姫条くんに恋する女の子の気持ちの問題です(笑)!!

先日の瑛くんルートのときも、時間をあけてしまったがために水着を買い忘れ日曜を買い物に使ったためにナイトパレード会話回収もれのピンチに陥りましたし、できたらまとまった時間で2、3日で集中して入学から卒業まで過ごしたいなあとの思いを強くしました。
次、次は7月に連休がありますね・・・(きらり)!
そして9月には特大連休がありますね・・・(ぎらり)!!

姫条くんでお花屋さんでバイトしたのは初めてだったので、バイト訪問をしてもらったという意味ではとてもよかったです。

これで、待たせている男の子はいなくなりましたので、次はGS1~3どれかはわかりませんがあたらしい周に入ります。

あまり記事も書けないし、最近ダイジェストも作れていないので、次回は短期集中で恋をしてダイジェストでお送りしたいなあと思います。
・・・自分もあとで振り返る楽しみがあるので(笑)

* Category : ときめきメモリアルGS1
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する