FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-06-05 (Fri)
当ブログの左にある「おっかさん、呟く」にある1月23日の呟き「手芸部入部で瑛くんルートにいくことに♪」の瑛くんルート、長らくとまってました。

11周目を終えた時点でGS2気分が維持されていたので、そのまま再開しましたが、全然思い出せない(笑)
(でも勉強と手芸部と珊瑚礁のバイトに燃えるがあまり自分からはデートに誘えない系デイジーというコンセプトだったようです)

竜子さんを親友(ライバルになる必要がないので堂々と仲良くなれる!)とするはね学ライフです。

お時間、ネタバレ等OKなかたは、ReadMoreをクリックして、お読みください^^!
(今回は多分ほとんど再開後からの記録をもとにした記事です^^;)



さて。

だいぶ間が空いてしまったため、水着を持っておらずスクール水着で2年目の海に行ったデイジー(笑)
でも好きになってくれた瑛くんなので、特に水着への言及はなかったです。

好感度好きに上がったものの、古森くんがやってきたあたりで自分のパラが魅力50そこそこしかないことに気付いたおっかさんデイジー。
王子に迎えに来てもらおうという者の魅力50でいいのか!?
大丈夫なのか!?
(全然記憶なし)
ということで久しぶりに攻略サイト様解禁。
こういうとき本当にお世話になっております。。。

その後魅力をちょっと増やす努力をして、ちゃくちゃくと。
途中で志波くんの好感度も友好に上がったようで、ダブルデート。
アトラクション全部瑛くんを選ぶと、最後竜子さんがすごく喜んでるのがわかるんですね(笑)
・・・なんかいいな、女の友情って(笑)

3年目の花火大会、いつもはお誘いを忘れないようにがっついて自分から誘うのですが、どんな感じかなとこまめにセーブして様子見。
瑛くんから花火大会誘ってもらいました。
(他の男の子も誘ってもらってみたいな、年に一度の大事なイベントですもんね!)

そして瑛くんには頼むよ耐えられないんだ!が待っているので12月まではわりと緊張して過ごしていました。
段々と寒くなるにつれ、切ない雰囲気をまとう瑛くん。。。
そして初詣。
その後色々悲しいことがあって、バレンタイン。
・・・わかっているのに!
わかっていたのにまたマスターに励まされて泣いちゃったよ!!!!もう!!!!!

あとはつらつらと。。。

灯台には瑛くんが来てくれました。もちろん(笑)。
(そう言えば追加デートの会話から察するに、事故チューも瑛くんとだったもようです)

今回は思い出走り書きで申し訳ないので、最後にポイント(笑)を。
1:瑛くんはナンパ撃退してくれるけど、その後デイジーを怒る。かわいい瑛くんにおっかさんほくほく。
2:3年目8月、ナイトパレード行けないや、と落ち込んでいたら瑛くんからのデートの誘いが遊園地だったときに自分が本当にはばたき市に住んでいると実感できた。おっかさんアヤシイ。
3:頼むよ耐えられないんだ、と言われた翌日、ダブルデートに瑛くんがやってきた。こんな事故みたいなことあるんだ!おっかさん吃驚。


さて、これで眠らせているGS2ルートはないかな。
このあとGS1の姫条くん(これまた長らく眠らせている)を卒業したあとは再び新規プレイに入りたいと思います。
* Category : ときめきメモリアルGS2
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する