FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-04-27 (Mon)
こんばんは、おっかさんです。
急に暑くなっちゃって!おっかさんです。

連休が近づいてまいりました。
皆さんリアルで色々と素敵な予定があるのでしょうか?

我が家は特にないです(きっぱり)
でも、皆さんはどうぞ楽しいGWを!!

と言うことで。

せっかくのゴールデンウィーク、はばたき市に帰ろう(笑)と思ってます。
途中になってる(いつ以来だよ!)姫条くん?
途中になっている(本当にいつ以来だよ!)瑛くん??
最近めっきり会えてない(もはや昨年?)設楽先輩???

いえ。
いえいえいえいえいえ。

今回は、ライバルの女の子とVS状態になりそのVSをしっかりと受け止めたうえで身を引いてもらって男の子に告白してもらおうやないか特集です。
女の子4人それぞれのVS模様と一気に見てみようやないか特集です。
清々しい春ですが・・・いいの、いいのまとまったお休みあんまりないから!

おっかさん、女の子たちもみんな大好きなので、今までVS避けてきました。
はっきりVSやってみよう!と思って取り組んだのって珠美ちゃんくらいのものです。
ですが先日、GSのドラマCDを聴きまして(聴いたのはコチラです)、
ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Kiss ドラマ&イメージソングアルバム Vol.3
(2007/06/27)
ドラマ、神原大地 他

商品詳細を見る

ああ、女の子たちみんないい子だな、やっぱり大好きだなと改めて思ったのです。
(女の子たちもわちゃわちゃするシーンが入っていました)

それで、女の子たちとVS突入してより深く彼女たちと接してみようという気持ちになりました。
実際にVS解除したあとって女の子たちとより仲良くなれた気がするので、全員分確かめてみたいという気持ちになりました。

GS1だと有沢さん、奈津実ちゃん、瑞貴ちゃん、珠美ちゃんの4人ですね。
GS2だと竜子さん、はるひちゃん、千代美ちゃん、水島さんの4人ですね。

んーーーーーーーー・・・

私が実際にVS解除したことがあるのは奈津実ちゃん、珠美ちゃん、水島さんの3人だけです。
奈津実ちゃんと水島さんは知らずに突入してしまってVS解除に一生懸命で、彼女たちの気持ちをあまり考える余裕がなかったように思います。
本当にあえて突入したのって珠美ちゃんだけだな。
彼女は評判が高かったので(笑)、気になって・・・^^;

GS1だと男の子たちひととおり攻略しているので、女の子に集中できる。
でも攻略しちゃってるから新鮮じゃない??(ただ途中でソフト変更したのでスチル集めも兼ねられますね)
逆にGS2だと知らないことも多いだろうし、新鮮かな。
でも女の子に集中できるかが謎??

それぞれ悩みましたが・・・今回はGS2の女の子たちにしてみたいと思います。

女子たち!
どんな喧嘩および仲直りを見せてくれるのでしょうか!?
楽しみにしているよっ!!
* Category : 雑記・お返事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。