FC2ブログ
08≪ 2018/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2015-03-16 (Mon)
こんばんは、おっかさんです。

今日はそのまま本題に入ります。

GSの内田明理さんがコナミさんを退職されたそうです。
驚きました。
とても驚きました。
いや、そういう未来も想像しないではなかったけれど、実際に起きてみるとやっぱり驚くというか。

GSは私のゲームデビューですし、っていうかもうほとんどはばたき市から外に出てないですし、去年は本当に幸せなことにホワイトデートにも参加することができました。
こういう楽しい時間がコンスタントに毎年ずっともてたら幸せだなと思っていたけれど、そうもいかないのですね。

寂しいけど、私の大事な大事な宝物のシリーズであることには違いないです。

コナミさんには今までのGSを大事にしてほしいです。
内Pさんには新しい環境で伸び伸びと(できたら女性向けも)ゲームを作ってもらいたいです。

今までありがとうございました。
もちろん私はこれからもGSを宝物にして、そして内Pさんの活躍を期待して乙女ゲーマー続けます!
* Category : 雑記・お返事
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

お邪魔してますよ~ * by yonakaotome
コメントありがとうございました(*´ω`*)
傷心を癒しに、お邪魔してます~♪

そうですよね、「そういう未来」はあって当然ですけど
やっぱり残念だなぁ、という気持ちは隠せません。
好きな作品であれば、あるほど
それを生み出してくれた方々の存在って大切です☆

「GS」がこれからどうなるかはわかりませんが
私も思い入れがたっぷりある作品なので
本当にKONAMIさんには、
大切にしてほしいなぁ。。。

・・・昨日はがっつり傷心してたので、
私ブログで叫べなかったので、ここで
叫んで帰ります(笑)
これからも応援してます!内田さ~んヽ(*>∀<*)ノ
ではでは、おっかさん、また遊びにきます~♪



yonakaotomeさん♪ * by おっかさん
yonakaさんこんばんは!
こちらこそコメントありがとうございます^^!
いつでも叫びにいらしてくださいね(笑)!

私などはまだまだGSとの日々は短いほうですので、にわかが何言ってるのよ!と言われちゃうかもです^^;
リアルタイムやそれに近く長くときめいてきた先輩乙女たちはどんな気持ちでいるのかなあって思いますね。
しかし好きという気持ちを否定せず淡々と日々ときめきながらカジュアルな気持ちで待つ、のがいいのかなっていうか私向きかなって思ってます。
・・・なんかリアル片思いの若かりし頃を思い出すな(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する