FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-10-13 (Mon)
こんばんは、おっかさんです。
台風の峠を越した皆さんもこれから迎える皆さんも、連休お疲れさまです。

さて、現在私はGS1フルボイスをプレイ中です。
フルボイスのは4周目ですね。
目指すは姫条くん!

完全にシタラーズな私ですが、GSデビューして最初に激しくときめいたのって姫条くんだからか(だけど最初の卒業は有沢さんと友情EDだし最初の攻略男子は氷室先生。むろん氷室先生もときめきました。夜更かしして卒業まで突っ走った)今でも姫条くんに帰ることがよくあります。
っていうか多分その姫条くんと置鮎さんのお上手な演技がマッチしての相乗効果なんでしょうね。
設楽先輩も同様の効果があるのだと思いますが、設楽先輩の場合システム面も素敵に進化してるのでその相乗効果分がシタラーズになった分かなと。。。

でも相乗効果でもなんでも、好きなんだから、いいです(笑)!

そんなわけで姫条くんて、GSのCDを買うきっかけになった人でもあり、私にとっては特別です。
今回は姫条くんと自宅デートがしたい!と思ってそれだけのために(笑)はば学に入学しました。
(いま思えば、せっかくだし手芸部バージョンで文化祭3年目を目指せばよかったとか藤井さんとVS決めてもよかったとか久しぶりに親友モードも見てみたいとか頭をよぎったりもするのですが・・・いや、親友じゃ自宅デートできないからダメか)

今回は自宅デート目指しているので4月から貪欲にデートに誘い、1年目5月には友好に。
12月のクリスマスパーティーの時には好感度好きに上がっております。

残念ながらそこで時間ぎれ。
それでも・・・

好感度普通の頃から感じよくできる大人な姫条くん。
友好のときの「ほんまに仲良しやと思ってんで~!」なオープンマインドな姫条くん。
好きになってくれたときの真剣な姫条くん。

この演じ分けがね、もう!!






さて、ここから卒業まで、次の機会はじっくりと味わおうやないか!
卒業したらまた記事書きますね。
(それでも最近のつらつらプレイがやっぱり好きだなあと思ったり。5周目は手芸部でつらつらにしようかな)
* Category : ときめきメモリアルGS1
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。