FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-06 (Tue)
こんばんは、おっかさんです。
黄金週間が終わってゆきます、おっかさんです。
連休とはいえ普通の土日がまじるとちょっと連休感薄れませんか?おっかさんです。

さて、本当はもう少し早い時期に記事にできたのですが時間がとれなくて今日になってしまいました。

今夜は不破くん。
不破くん、大好きー♪っていう記事です。
大好きー♪だけど・・・っていう記事でもあります(笑)

例によって画像はありませんが、イベント内容に触れています。
お時間、ネタバレ等よろしかったらReadMoreをクリックしてお読みください^^!



不破くん・・・不破くんね、いいんですよ(しみじみ)
もともと第一印象が良かったけど、でも573さんからどんなトラップ仕掛けられてるかわからない、と構えていましたがそれでもやっぱり、いいんです(しみじみ)!

以前に述べていますが、声が低いし黒髪で短髪だしちょっと無口で剣道男子でこれでもか!とおっかさんのツボを・・・
しかもそんな怖そうな人なのに笑うと目がなくなるだなんてカワイイっ!!
ルカくんじゃないけど
「ねえ、抱きしめてもいい?」
っていうレベル
ですよ!
「かわいすぎじゃん、ズルイ!」
っていうレベル
なんですよ!!

だけどおっかさんレス子(縞子さん)は着々と伊達くんレス子になりつつあり(私が読むと、伊達レス子が一番しっくりくる、というくらいの意味です)、おっかさんとの乖離現象が(笑)

そして不破くんのラブが進展してみて・・・おっかさん軽く失恋気分。
というのも・・・不破くんはどうやら守ってあげたい子がお好みのようなので・・・
守ってあげたいというか放っておけない子を気になってつい手を差し伸べてしまうようです。
で、そういう対象としてレス子がいるんだなと思わせるイベントが発生したのでした。
(レストラン経営してるんだしレス子がそういう女の子だとは思えないけど、不破くんにとってはそうなのでしょう。だからレス子が経営者として成功したら不破くん寂しい笑顔を残して身を引かれそうで心配です(笑)!)

いやあ・・・そうか・・・そうですか・・・

GSだと3年間その人に照準を絞って進めるうちにそういうキャラの主人公ちゃん(1でも2でも3でも)に自分も少しずつ寄り添えるのですが(だから女の子らしいことこのうえない不二山バンビちゃんにも抵抗なし)レス子ちゃんの場合生活はひとつで、それぞれのイベントが発生したときにそれぞれ対応のレス子が分裂する感じ(笑)なので、まだ慣れないんですよね。。。

そこらへん、伊達くんだとおっかさんが寄り添いやすいキャラのレス子ちゃんになるので(私が想定する伊達レス子は仕事ありきで、伊達くんへの気持ちを内に秘めてきていて、ずっと認めるまで自分との葛藤があり、認めてからは男らしいくらいに伊達くんに気持ちをぶつける、そんな女の子です)、おっかさんと縞子との乖離現象につながるのだと思われます。

最近だいぶ、6人のアイドルさんそれぞれに6人のレス子がいる、という感覚を身に着けてきたので、この問題はいずれ解消されるものと思いますが、不破くんこんなに好きなのに~~と毎日登録されたアルバムを振り返りながらジタバタしております。
他の4人のアイドルさんたちともラブは進行しており、4人は普通に素直にときめけるのですが、不破くんと伊達くんに関しては本当にせめぎ合っています。

私と、レス子が(笑)
* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。