FC2ブログ
10≪ 2018/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-23 (Wed)

★伊達くん
チャラっとしてるけど多分チャラくないんだろうなあと思いながら見ています。
あのカチューシャは外すイベントあるんだろうか?
コウくんの髪おろしスチルくらいの破壊力ありそうだなあ。
と、期待しているわりに伊達くんのクエストもあんまり進んでいません。
ラーメンの出し方がよくわからないからです(笑)
まだ手探りの状態を楽しんでいる私です。



これ、これ先週の私の記事。

このときの私はまだ知らなかった・・・おっかさんレス子と伊達くんが1週間でこんなに急接近するだなんて!!!!!

1週間前の私に言いたい。

あんた、伊達くんとレス子の恋路に激しく妄想してるよ!と。
しかしなんでしょうか。
GSの王子枠のような感じでリーダーズ枠はあるのでしょうか?
つまりグッとくるエピソードはリーダーズが持っているのでしょうか??

もう何も言うまい・・・
追記へGO!

例によって画像はありませんが、イベント内容に触れています。
お時間、ネタバレ等よろしかったらReadMoreをクリックしてお読みください^^!







*****

よろしいでしょうか?

とりあえず先週の時点でのおっかさんレス子と伊達くんは「マスターとお客さま」。
もうちょっと進展していたとしても
「えぐじっぷを上手にまとめているなあ、伊達くんは」
程度のものかと思われます。
アルバムに登録されるイベントも3つしか開いてなくて
「料理教えてよ」
みたいなあたりで止まっておりました。

しかし伊達くんのたこ焼きを焼き始めた途端!ラーメンを作り始めた途端!!
進 展 し ま し た
・・・まあ、そりゃそうだけど(笑)

お料理特訓の成果を伊達くんが披露してくれます。
美味しかったみたいです、そしてそこでレス子ちゃんは特訓継続の申し出をするのです。
おっかさん、動揺!

出前に行ったレス子ちゃん、行った先のビルで伊達くんとアクシデントに巻き込まれるのですが、解決したあと
「惚れ直しちゃった?ビンゴ?」
と伊達くんに言われて
(ビンゴ、かも・・・)
と内心呟くのです。
おっかさん、驚愕!!

またあるときは植物園でデート。
口説き文句を言って
「ちょっと弱いか・・・」
と楽しそうに笑う伊達くんにレス子ちゃんは
(そうでもないかも・・・)
と内心呟くのです。
おっかさん、仰天!!!

・・・レス子ちゃん、あんた伊達くんのこと好きなん!?

一番アルバムが開いている音羽くんはどちらかというと音羽くんに心から愛されている印象。
同じく不破くんももともとレス子ちゃんに好意的で、かつレス子ちゃんが彼に片思いしていて頑張って彼の心(=アルバムイベント)を開いてきた印象。
いずれも
「ビンゴ、かも・・・」
的な言葉ってなくて
「剣人さん・・・」
「慎之介さん・・・」
ですべて完了している感じなのです。

でも伊達くんは・・・なんか違うんですよね。

最初はただのお客さま、えぐじっぷのリーダー。
そのくらいの気分だったと思います。
伊達くんも隣の店のマスター女の子になったから嬉しいなー程度だったことでしょう。
それが縞子席を作って、そこでお喋りするうちに。
おっかさんレス子が伊達くんの好きなものを知って
「じゃあメニューに入れないと」
とマスターとして彼の好物を作るうちに。
距離が近づいた感じがすごくあるのです。


決定的だったのが不破くんのイベント。
これはアルバムに登録されていないタイプのものだったと思いますが、レス子ちゃんが特製ハンバーグをえぐじっぷさんの仕事場に出前します。
それを見て驚く不破くん。
「誰の注文だ?」
そこに登場する伊達くん。
「俺が頼んだ」
伊達くんは、気合いが入らない不破くんのために不破くんの好きな女の子+好きな食べ物で不破くんにハッパをかけたんですよ!

これは不破くんとの恋の話のはずなのに・・・おっかさん的にこのイベントで伊達くんっていいなって思いました!

多分縞子席でたこ焼きを食べながら
「俺はさ、X.I.P.にすべてを賭けてる。
頂点に立ちたいんだ。あいつらと一緒に。そのために必要なことだったらなんだってできるよ。
アンタは、あいつらのアイドルだから・・・ま、オレにとってもだけど?
だからあいつらのアンタへの好意も必要なら活用させてもらうぜ?」
とニヤリとしながら言ったんじゃないかな。
そしてレス子ちゃんも
「わたしもがんばってお料理作らないとね!」
といい感じで鈍感なことを返したはずです(笑)


そういう、イベントには出てこない時間が確かにこの2人には流れているという印象を受けるのが、伊達くんです。
2人でお互い応援しながら、切磋琢磨しながら恋も仕事も発展していく印象を受けるのが、伊達くんです。

また、2人の関係性がすごくいいなと思ったのがナンパ?イベント。
実際にはナンパじゃないんですけど。
駅前で伊達くんと待ち合わせしているレス子ちゃん、旧友の男の子にバッタリ会ってそこに伊達くんが遅れて登場しますが旧友くんをナンパと誤解。
そのときの伊達くんとレス子ちゃんのやりとりが、とにかくかわいかった!
「ヤキモチ?子どもみたい・・・」
とか言うんですよ。
不破くんのときは言わなかったよ・・・

ときレスはダイジェスト自体を追記にしないとダメかなと思うことがあって、先日のような模様替えにまつわる感じなら大丈夫かな・・・と手探りなのですが。
伊達くんのこと、ダイジェストじゃなくて見えない部分の補完をいつかしてみたいと思います。
* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

* by 千春
おおーーー!あのエレベーターのイベントですね!!!
あれめちゃくちゃいいですよね///私も大好きです!
京也さんは私も2推しなので嬉しい~!
恋に堕ちていくおっかさん、これからも応援してます!
(激しくドリーミング・・・SU★TE★KI★ ←京也風w)

千春さま♪ * by おっかさん
こんばんは!
2推しというのは2番目に好き・・・♪的な感じで合ってますか?
なんだか千春さんは勝手に司さん以外見えない!みたいな感じなのかと思っていたので新鮮です!
あ、いえ、もう猛烈に司さんなのだろうと思いますが!
でも本当に伊達くんといるときのレス子ちゃんって(心の声が)正直すぎていつもびっくりしてしまいます。
当の私が他の人にときめくのが申し訳なくなるくらい(笑)
恋に気持ちよく落としてくれるアイドルさん、最終的に誰になるのか自分でもすごくわくわくしながら進めています。
ドリーミング・・・MU★TE★KIです(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。