FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-07 (Mon)
こんにちは、おっかさんです。
あたたかいけど風がけっこう冷たい、おっかさんです。
春なのに指先がかじかんでいます、おっかさんです。

現在、DSはGS1のフルボイス版(トリプルパックに入ってた1stLoveplusとかいう・・・)をやっています。
おっかさんのデビューはDSのGS1なのですがフルボイスじゃないソフトでやり込んだので、トリプルパックに入っていたフルボイスのほうはエンディングもスチルもスッカスカなのです。
そんなわけでトリプルパックが届いてすぐ姫条くん一途ルートは(起動ボイスのために)クリアしていたのですが、それ以降GS3に飛んでしまったのでサッパリでした。。。

ホワイトデートも終わったし、先日オットの地元に行ったときはこのフルボイスのほう(以下GS1p)を持参しました。
(あちらで会ってくださった先輩乙女さんにGS1の攻略本見せてもらうことにもなってたので気持ちを高めるという意味でも持参したのでした)
去年の11月ごろ、珠美ちゃんだけ友好になっていた1年目6月とかのデータがそのままになっていて(笑)、アルカードでバイトしてたので多分葉月くんルートなんだろう、と葉月くんに狙いを定めて進めています。

現在は2年目1月。
葉月くんはもう私にラッブラブです(笑)

そしてけっこう・・・すっかり・・・忘れています!
さっきボウリングデートに行って
「勝負してみよう!」
と明るく答えて印象悪くしました(泣)

そんなわけでけっこう新鮮に楽しめるので、次(今の葉月くんが2周目だから)3周目からまた記事にしていきたいと思います。

ちなみに・・・思いもかけず登場したはね学の天童くんに心奪われすぎて、天童ルートに入るためのデータを取ってしまいました!
また、爆弾処理で鈴鹿くんとデートしたのですが、
「誘ってくれてありがとな」
って言ってくれるこの礼儀正しさにびっくり!
これは新しい発見でした。
いまなら珠美ちゃんと激しいバトルも繰り広げられるかもしれません。
まだ怖くてやってなかったんですよ・・・

ときレスはどちらかというと店舗経営のほうが面白くて(笑)ときめき後回しになっちゃってまして・・・やっぱりときめきはGSから、ですね。

今後細々とお伝えできたらと思います~♪
* Category : ときめきメモリアルGS1
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する