FC2ブログ
07≪ 2019/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-04-04 (Fri)
こんばんは、おっかさんです。
フライデーナイトですね、おっかさんです。
いや別に私はいつでも営業日って感じなんですが、おっかさんです。

さて。

昨日開店したときめきレストラン(色々迷った末におっかさん食堂と命名。迷ったわりにひねりがなくてスミマセン)。
2日目を終えて(終えてっていうかまだ終わってないけどキリないからここで区切りました)の印象です。

まだ白いアイドルさんも黒いアイドルさんもニュートラルな状態ですので、現在のおっかさんがレス子ちゃんに抱いた印象はこんな感じ。

高校時代は気配りパラが高く「お嫁さん候補No.1」の称号を獲得し卒業。
気配りパラを生かしてサービス業に従事しある程度酸いも甘いも噛み分けるお年頃。多分アラサー。
実務経験もそこそこあるので来店するアイドルさんたちも笑顔で華麗にさばくスキルを持つ。
スキンシップも特に動揺せず行い、スキンシップ終了後は何事もなかったかのように仕事に戻れる。

恋人がいて1つ年上。
高校時代の先輩であり、現在はヨーロッパを中心に仕事をしている彼と遠距離恋愛中



恋人はあれですよ、きっと芸術関係の・・・(笑)
いや、ありえないしこういうのダメだとわかっています。
が。
今のところこのくらいの脳内設定してないと色々なところが気になって気になって。。。
・・・だって、だってこのくらいじゃないとあんなに6人全員を華麗に翻弄できないです(笑)!
後に誰か「彼以外見えないどうしよう!」っていうアイドルさんが現れたら、本当のときレス脳内設定が生まれることと思います。

あ。
あとは、やっぱり私自身が若い女の子じゃないのでついつい高めに設定しちゃうのかも。
はば学みたいに高校生!って前提があれば全然違和感なく高校生になれるように今はなりましたけど。
あとは食品衛生責任者になるにはどんな要件がとか色々考えて、こういうレス子ちゃんだったらいいなあという願望も込みでございます。
まあ、前マスター(かわいいおじいちゃん。私はじぃと呼んでいます)がいるので、彼が責任者してるのかもしれませんね。
でもおっかさん的には今までのお店で色々と実績をあげて、このレストランを1軒任されたレス子ちゃんだったらかっこいいなあって思っています。
あるいはこの意欲を評価してくれたヨーロッパにいる恋人(実家がお金持ちだからw)が1軒用意してくれたとかでもいいです(笑)

ちなみにレベル11まで来ました。
あ、全然このレベルは初心者(´・ω・`)。。。
* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する