FC2ブログ
04≪ 2019/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2019-05-06 (Mon)
こんばんは。
10連休終わってしまう・・・おっかさんです。。。

今日はこんな重々しい気分ではありますが、連休中の楽しい思い出なので、残しておきたいと思います。
何周かしてみて、現在の仮定での攻略ポイント。

1:女将度と乙女度、どちらが高いかによってエンディングが異なる?
2:「女将の決断」という局面のみで女将度は上下している?
3:乙女度は最初からある程度高い?意識して下げる必要がある??

上記あくまでも(仮)です。。。

ともかく泉さん・・・年の離れたお兄さん感が良かったです(*ノωノ)

ということで以下、追記で泉さんの思い出と感想です。
お時間、ネタバレ等よろしかったらReadMoreをクリックして、お読みください^^!






はい。

泉さんはキャラクターと、声優さんの印象(ピオフィで手ごわそうなイケメンでした)と相俟って少々恐れをなしていたのですが・・・
金太郎くんルートの時の泉さんがとにかく美味しい!
なんていうか、手の差し伸べ方がかっこいい。
年の離れた男の余裕・・・これ好きになるわ・・・(*ノωノ)とその時点で思っていました。

実際に泉さんルートに入ってみると、まあ大体予想通りに素直に落ちていました・・・!
おちゃめにふざけている時と、ふっと真顔で語る時とのギャップ、好きなんでしょうね、わたしがね。。。←ただの好み。
そして、ピオフィで容赦なく消される経験を何度も重ねたおかげで、泉さん怖くない(笑)。
全然怖くない、死なないから!

そして迎えたエンディング・・・このために泉さんは次男だったのか!?と思ってしまうほどです。
「幸せにおなり・・・」
もうこれしか出てこなかったです(笑)

いやホント。

でも攻略後わたしの感想。
お兄さんも攻略できないの!?
でした(笑)。
お兄さんもかっこよかったんですよ、泉さんの。
調べてみたら、一緒に収録されているファンディスクのほうでお兄さん攻略できるみたいです。やったね。

そんなわけでファンディスクに入ったら真っ先にお兄さんに走ってみたいと思います。

Return

スポンサーサイト



* Category : 上記以外の乙女ゲー
* Comment : (0) * Trackback : (-) |