FC2ブログ
03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)

お前って・・・よく笑うんだな。今日の発見。


葉月くんの嬉しそうな笑顔にハート撃ち抜かれてます、おっかさんです。(ちなみにダブルデート時の一言)
とか言って姫条くんとも久しぶりにデートしたいので爆弾が点かないかなって待ってます、おっかさんです。
いや、そもそも今日はときレスの記事なんです、おっかさんです。
それでも・・・やっぱり葉月くんって最強の王子様ですね。ホントそう思う!

さて。
そんなわけでときレス。

今日で初めての1週間が終わります。
先輩乙女たちがフレンドになってくださったおかげさまで4月9日現在レベル26まで来ました。
おっかさん的にはすごい達成感ありますけど(笑)、これでももちろん全然なレベルですよ。
皆さん大体3ケタですもん。。。

以下感想なのですが、内容にも触れますので(画像はありません)、追記に行きます。
お時間、ネタバレ等よろしかったらReadMoreをクリックしてお読みください^^!

ゲームを進めてみて、改めてやっぱりおっかさんレス子はアイドルさんたちより年上かつ恋人は別にいる設定がしっくり馴染んできてしまっています。
困った・・・

とりあえずアイドルさんたち(白いスウィートなほう3人、黒いワイルドなほう3人の合計6人)は最初からレス子ちゃんに好意的な感じでスタート。
レストランでこつこつメニュー作りをしていると突然来店したアイドルさんがハートを携えてきてイベントが始まることもあるのですが、白いほうの霧島くん、音羽くん、黒いほうの弟キャラの子で、突然デートしている状況が勃発
ってことは残りの3人ともデートしてるのかな。

どちらから誘うんですかねー
デート。
音羽くんとなんて動物園行ってたよ(わんにゃんのところ)。

突然始まるのでそこらへんは脳内で補完する楽しみがあるということでしょうか?

それともデートじゃないのか?
「縞子(←おっかさんのレス子の名称)、明日店休みだろ?」
「?うん、そうだけど?」
「俺もオフだから。買い物付き合えよ」
「いいよ」
みたいなカジュアルな感じなの??
そのわりに俺と一緒にいるのに他に気を取られるなんてみたいなこと言われてたけど。。。

あとスキンシップね!
GSでいう大接近なんだと思うのですが、GSでは好感度好き以上にならないとそもそも発生しないけどこれがハートが貯まると突如来ます!
電車のなかでだって!
お店の開店前とか、閉店後とか・・・閉店後ってちょっと色々想像しちゃうおっかさん・・・オトナだから。。。
色々・・・(笑)
好感度がないわけなので、やっぱり最初の段階でみんなレス子に恋してるって感じで脳内設定するほうが自然なのかなあ。
そんな状況が自然かどうかはよくわかりませんが(笑)

でも、そういう色々なことが気になるということは、それだけやっぱりこのアプリ楽しんでるってことなんでしょうね。
お店経営のほうはすごい面白いです。
将来的には昭和の食堂みたいな雰囲気のお店にしたいな♪

で。

1週間やってみてまだヨーロッパにいる恋人を想いつつ年下のアイドルさんたちを翻弄しつつ応援するおっかさんみたいな立ち位置ですが、今のところちょっとずつワイルドな不破くんが来てると思います。
頭ひとつ抜けた感じかなー
ついつい不破くん向けの肉クエスト進めてしまう自分がいます(笑)

でも、まだ。
573さんの刺客が隠れてるかもしれないから断言しないでおこう・・・
だって私がシタラーズになるなんて思ってなかったもんなー
573さんのパワーを知っているのでついつい弱腰になるおっかさんでした(笑)

Return

スポンサーサイト



* Category : スマホ用アプリ
* Comment : (0) * Trackback : (-) |