FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2016-06-12 (Sun)
真夜中にこんばんは、おっかさんです。

今日は夜更かしするチャンスでしたので、設楽先輩の親友ルートしてました。
とはいえ、32周目を全うする時間はなかったので、セーブデータ活用ナイトです。
不二山くんを本命に、設楽先輩からアクセサリーの誕生日プレゼントもらった直後に親友化した2年目秋くらい?のデータを楽しみました。
ちなみにしっかり?教会前で設楽先輩に拉致告白をしていただきましたありがとうありがとう。
おっかさん的ミッションの一流大学進学も叶ったし、なかなかよく頑張ったかなと思います。
しかし、魅力は50そこそこでした(笑)
こんなバンビでごめんよ先輩・・・

それでもまあ、色々忘れてました。
そこが新鮮で、これから一生GSできるなって思うけれども。。。
(設楽先輩のデートの選択肢とか、本命くんとの3年目のクリスマス連続デートはどうするんだっけとか。。。)
あと、忙しすぎるとあまり休日をお買い物にも使えなくて、限られたお洋服でやりくりしていました。
なんとかなるけど、やっぱりもっと色々着たい!

あとは、ルカくんコウくんがどちらも友好だったのでけっこう楽しい学生ライフだったためか、久しぶりに兄弟△とかもいいなって思ったり。
いや、でも本当に忘れかけてるから、まずは一途ルートでリハビリがいいかな。
ルカくんのクリスマス連続デートなんてまったく思い出せないし・・・

とりあえずまずは31周目の記事をまとめたら、セーブデータ久しぶりに色々ロードしてみようと思います♪
* Category : GS3の彼ら
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-02-19 (Fri)
2月17日。

設楽先輩のお誕生日でした。
1年半ぶりくらいに、GS3の世界に飛び込み(31周目。ちなみに30周目は不二山くんのお誕生日を祝う周でした)、設楽先輩と久しぶりに恋をしています。

あまりに久しぶりすぎて先輩とのファーストコンタクト、普通に怖かったです(笑)
先輩が普通に怖いもんだから、パラで自動的に友好になってくれたコウくんにすがってしまうわたし。
でも、でもですね。
デートに誘うのは先輩だけ。

やっぱり好きだなあ。

ちなみにいま2年生の秋。
バレー部に所属してカレンとスポーツに燃えているものだから、なかなか先輩に振り向いてもらえませんでした。
しかし友好の先輩もなかなかよかったですよ。
そして突然のデートの誘い!
ここから卒業まで、久しぶりの先輩を存分に見せていただきたいと思います。

卒業しましたら、31周目の記事をじっくりと。
今日はとにかくお祝いだけ。

設楽先輩、お誕生日おめでとう。

先輩がいてくれるおかげで、わたしのときめきは不滅です!
* Category : GS3の彼ら
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
設楽先輩、お誕生日おめでとうございます!

先輩を好きになって2度目のお誕生日で、もう数日前からうきうきしていました。
出会った当初は
「あ、無理!怖い!怖いよー!!」
と思いルカくんや不二山くんの背中に隠れて先輩を遠くから見ていたわたし(おっかさんバンビ)ですが、徐々に先輩のかわいらしい側面を知るうちに、気づけば大好きになっていました。

フェアで、自分を尊重していて、そして自分以外の人のことも尊重している大人な先輩。
これから先、先輩がどこに行こうとどうなろうと、あなたは間違いなくわたしの青春そのものです。

大好きな先輩が笑顔でいっぱいの1年でありますように!
* Category : GS3の彼ら
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-09-20 (Sat)
こんばんは、おっかさんです。
随分涼しくなりましたね、おっかさんです!
秋・・・スタスカの秋編もそろそろ再開させたい、おっかさんです。

さて、記念すべき30周目は青春△からの不二山くんルートで不二山くんのお誕生日をお祝いよ!!と息巻いていた私ですが、最終的に青春△がかたい絆の脇からイケメン金髪王子が幼馴染に本気出してきたよエンドとなりました・・・

うぅ・・・

1年目、ルカくんの誕生日確認しようと思ったはずが間違えてルカくんに電話かけちゃったんですよね。。。
で。
そんなときに限ってこまめなセーブをしてなかったんですよね。。。

あまりに久しぶりすぎてそんな基礎的なミステイク!
そしてあまりに久しぶりすぎて、本気出したルカくんにクラクラしました。
方針定めていたのに揺れる自分・・・揺らすルカくん・・・恐ろしい子!

そんなわけでルカくんエンディングの後に、持っているセーブデータのなかから不二山くんの告白だけ見てきました。
・・・不二山くん、いい!
いいのに、私は!一体!!

そしてそんないい不二山くんのエンディングに浸ったあと無言で設楽先輩ルートの3年目卒業式データを呼び出す私・・・←お約束

そんなわけでダイジェストは今回お休みです。
31周目、リベンジすべきかリフレッシュ兼ねて全然違うルートに入るかまだ悩み中です。

でも。
でもですね。

最近の私はつらつらプレイして自然に恋に落ちるプロセスを好んでいる傾向にあります。
そう考えるとエンティングまできっちり方針を定めるのは今のプレイには合わないのかもしれませんね。

31周目はそこらへんも考慮して決めたいと思います。

でも、不二山くん本当におめでとう!
いまでも私にとってGS3の最高のクリスマスをくれるのは、あなたです!!
* Category : GS3 プレイレポート
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-08-24 (Sun)
こんばんは、おっかさんです。
今までは自然の流れで書いていましたが、少し意識してブログの更新頻度を上げたい、おっかさんです。
特に理由はありません、おっかさんです。

そんなわけで前回の記事を読み返していて、思い出したのが表題。
・・・もう8月も終わってしまいそうですよねー。
そう、秋が来ます。
秋にはスタスカ秋編もしたい(したいっていうか、読みたい?)ですが、ごくナチュラルに
「あ、不二山くんのお誕生日もうすぐだ」
と気づく私がいました。
ツイッターでも呟いたけどリアルの世界でリアルの顔をしているときの私の日常に当然のように存在する不二山くん・・・いやむしろGS男子たち・・・!恐ろしい子たち・・・!

でもそういうわけで、せっかくですからお誕生日記念不二山くん一途ルートに行きたいと思います。
んー・・・新名くんにも来てもらって△でもいいですけどどうしよう。。。
とにかくGS3において私の一番好きな3年目クリスマスを持っている男、不二山くんなので3年目クリスマスを不二山くんと過ごせるルートを選びたいと思います。
(ってことはあれですね、記念すべき30周目は自然と不二山くんルートということになりますね、はい)

お誕生日祝いにダイジェストを作成するのをとてもとても楽しみに秋を迎えたいと思います。
楽しみだなー!
* Category : GS3の彼ら
* Comment : (0) * Trackback : (-) |