FC2ブログ
09≪ 2019/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2014-03-17 (Mon)
おはようございます、おっかさんです。
これが燃え尽き症候群なの?おっかさんです。
ときめき的な意味でもリアル体力的な意味でも月曜から限界です、おっかさんです。

さて。

昨日GS3のイベントに参加させていただきました。
冷静に「イベント」とか言っちゃってますが当日までの私のなかでは猛烈な「デート」気分。
お洋服を考えたり~
お肌のお手入れに気合いが入ったり~~
当然のように美容院に行ったり~~~
魅力パラ、5くらいは上がったんじゃないですかね。。。
ご・・・

あとでブログに書ける範囲のことを・・・と思っていたのですが!
おっかさん、舞い上がって緊張して動揺してほとんど写真撮ってないことが判明!
いつもだったらなんでもかんでも撮る私としては、これ本当に異例のことなのです!
これがアンフィシアターだ(外観)!とか(そんなのいらないか)、これがはばたき市への入り口だ(舞浜駅)!とか色々書きたかったなあ。
次回!
次回リベンジしますね。
おっかさん、くじ運あまりないみたいなので(泣)、次回っていつ参加させてもらえるかわかりませんが、チケット戦線に今から参戦する気まんまんです。

そのくらい楽しかったです。

もちろん設楽先輩の彼女気分で紫色やト音記号を取り入れて(ネイル&ペンダント)出かけましたが、直前企画の効果でしょうか・・・
ルカくんとのデートをすれば「ルカくん、もう!」って思ったし。
コウくんとのデートをすれば「コウくん、ほらほら!」って思ったし。
不二山くんのデートでは「不二山くんたら・・・ふふっ」と思ったし。
新名くんとのデートでは「新名くん・・・あのときはごめんね」と思ったし(笑)。
紺野先輩とのデートでは「紺野先輩・・・私で本当にいいんですか」と思ったし。
そしてそしてもちろん。
設楽先輩とのデートでは「・・・(何も言えねぇ)」でした(ときめき状態ハートばいんばいんという感じ?)
幸せ・・・

公式のパンフレットも購入してきたのですが、開くのが惜しいようなそんな気分でまだ開封もしてません。
本当は早く読みたい気持ちもあるのですが。

そんなわけでとても楽しいデートでした。
会ってくださった皆さんがとてもきれいでデート準備完璧な乙女たちで、おっかさんとても眼福でした。
でも、これってやっぱりこのブログを読みに来てくださる皆さんがくれた幸せなんだと思います。
ブログを始めていなければツイッターも開設しなかっただろうし、そしたらチケット途中で諦めかけた私の背中を押してくれる出会いもなかったでしょう。
会場で、みんな一体になって公演を待つ空気もとても素敵でした。
本当は、隣の席にひとりでいらっしゃったシタラーズさん(だと思う)にお声をかけてお話ししたかったのだけれど、勇気がなくてすみません。
隣の席にいたしましまの女が私です・・・

今はまだそんなに遅い時間までの参加はできませんが、これからも可能な範囲で、たくさんはばたき市民の皆さんと交流していけたらな、と。
改めてその気持ちを強くした1日でした。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
6月のデートDVD・・・今から走って予約に行きたいくらいのおっかさんでした!
* Category : ホワイトデート関連
* Comment : (2) * Trackback : (-) |

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさま♪ * by おっかさん
コメントありがとうございます!
あわただしいだなんてとんでもない!
お会いできてとてもとてもとても嬉しかったです。
見つけ出してくれてありがとうございました。
いつもうるさいだなんて思ったことないです!
鍵コメさんの言葉には「愛」があるので!!!!!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします。
来年もぜひデートしたいと思ってます。
運さえあれば(笑)、午前も午後もフルに行きたいと思ってます。
がんばるぞー!!
ゴロンゴロンしたい(笑)!

個別記事の管理2014-02-22 (Sat)
こんばんは。
この日を待っていました、おっかさんです。

・・・
・・・
・・・
設楽先輩が、うちに来てくれました!!
20140222.jpg

通販が始まる時間がわかっていても自分の時間ができたのはお昼前で・・・正直諦めていたのです。
グッズは激戦だという話でしたし。
だけど・・・だけど設楽先輩は待っていてくれた!
(言うてもペンライトはダメでしたけどね。でも再販あったので申し込みましたけどね!再販してくれて、ありがとうございます!!うれしいなっ)

で。
設楽先輩だけでは寂しいのでGS3男子たちのお菓子も一緒に買ってみました。
ゴーフレット、まだ食べてないですが1枚1枚に精巧に男子たちが印刷されてますよ!
オットが驚いてました。
もっとチープな感じを想像していたようです。
確かにすごい。
リアルです。
食べてる途中で顔を見れない・・・です。
だからといって保管はしません!おいしくいただきますよ!!

あ。
ちなみにツイッターでも呟きましたが、ゴーフレットの箱にいる紺野先輩を見てのオットの第一声。
「あ、この人あれでしょ?デート中に姉ちゃんに会って隠れた人!」

・・・すみません、ホントすみません。
私が商店街デートのショックを報告したのを記憶してたみたいです。。。
でもまさか顔までおぼえてるとはおっかさんびっくりだ!
ちなみに彼が記憶していたのは他には桜井兄弟。
「あ、この2人王子だね」
と言われました。
しかしそろそろ設楽先輩の顔とキャラも記憶してほしい!
・・・でも好きすぎてあんまり設楽先輩の話を私がしないから、きっと無理。。。
彼のなかではGS3といえば紺野先輩になってしまうんだろうなあ。
なにかもっとときめくエピソードで語ってあげればよかったよ、紺野先輩。。。
* Category : ホワイトデート関連
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-21 (Fri)
こんにちは!
新名くんには呼び捨てされたい!おっかさんです。
紺野先輩にはちゃん呼びされたい!!おっかさんです。

2人を攻略してたわけではないですが、GS4では(いや出るの前提のように書いてますけど全然そんなニュースないですけど)好きになってくれたときの呼び方の提案とかできたらいいなあって。
「○○ちゃんなんてちょっと照れくさいよ!○○って呼んでほしいな♪」
とか。
で。
可能ならば上記お二人にはそのようにお願いしたいところでした。

さて。

設楽先輩のお誕生日も終わり、先輩は21歳に。
ちなみに20歳最後の先輩の起動ボイスは
「寝てたわけじゃない」
的なひとことでした(笑)。
でも!
でもですね!!
その少し前に新体操部バンビちゃんのパラを確認しようと起動したときはレアボイス来ました
先輩のお誕生日をお祝いしたいのに先輩からプレゼントをくれるってさすが先輩だよ!
アワワアワワワとときめきましたよ!

いいお誕生日でした。
来年もこんな楽しいお祝いできるなんて、楽しみ!

そして嬉しいニュース!個人的に。
とても素敵なご縁がありまして・・・3月のイベント、参加させていただけることになりましたー♪
リアルタイムのことなので、詳しいレポートとかはできないだろうと推測していますが、ご報告できる範囲のものはご報告したいと思います。
他の乙女のみなさんがどういうおしゃれでいらっしゃるのか!
すっごく気になっていてそこはきっちり見て来たいと思います♪
みんなおしゃれなんでしょうね・・・☆
シタラーズのみなさんはモード(シック+ビビッド)狙うのでしょうか?
他には
「設楽先輩、やっぱり素敵でした」
みたいな・・・(ことしか言えず)
「おっかさんがそう言う感想持つことは行く前からわかってるから!」
みたいな・・・(ツッコミがなされる)
感じかもしれません(笑)。

だけどせっかくいただいた機会なので、楽しんできます!
* Category : ホワイトデート関連
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-23 (Thu)
おはようございます。
昨日は一日そわそわしながらメールを待ってすごしました、おっかさんです。

結果落選。
やっぱり人気なんですね!
ツイッターを見ていると逆に全部当選したかたもいて、羨ましいかぎり!
自分のくじ運のなさに泣けてきます。
今回温存したくじ運、あとどこで使う機会があるんだろうな・・・使いたいものです、どこかで(笑)!

やっぱり残念だけど、乙女ゲームデビューしたころに(2013年夏)、2013年3月にあったイベントのことを知って
「わあ、3月にイベントなんてやってたんだ!もっと早く始めてたら申し込めたのにー」
って思ってたおっかさんなので、チケット戦線に混じれただけでもけっこう嬉しいのです。
リアルタイムで楽しめた、というか^^

ときレスはしていないので、一応一般先行抽選(2月8日からの)にトライしてみようと思っていますが多分厳しい・・・ですかね。
もしダメだったとしても皆さんのイベント感想記事を読んで回ったり、DVD買ったり・・・そんな感じで気分だけでも参加したいと思います☆

・・・でもちょっとクレカ作ろうかなとか思っちゃった今回でした(笑)
* Category : ホワイトデート関連
* Comment : (4) * Trackback : (-) |

* by すの
こんにちは!
おっかさんおっかさん!!
私のときレスの先行コード差し上げますよ~。
良かったらぜひ使って欲しいです。
どうせ行かないのに毎日ログインしてて1つ持ってるんです。
もちろん無理にとは言わないのでもし良かったら~。
お返事頂けたら今日中にコードお知らせしますー!

すのさま♪ * by おっかさん
すすすすすのさん!
えーーーーなんとお優しい申し出!!
本当に良いのですか?
もし本当にご迷惑でなければ、使わせてもらえたらうれしいです☆
チャンスが増えるなんて夢みたいです~^^
あ、でもやっぱり使うことになったって場合は遠慮なくそうおっしゃってくださいね!
使わないぜ!って時で構いませんので。。。

管理人のみ閲覧できます * by -

鍵コメさま♪ * by おっかさん
ありがとうございます☆
土曜日、早速トライしますっ
当たりますようにっ!!!!!

個別記事の管理2014-01-08 (Wed)
こんばんは。
この日を待っていました、おっかさんです。

今夜はいきなり本題に入ります(笑)。
毎日こまめにGSのホワイトデートのサイトをチェックしていたのですが、今日姫条くんと設楽先輩のファッションとボイスが公開になっていました。

私の好きな姫条くんと設楽先輩が一緒の日に公開って、なにこれスゴイ。
ダブルでうれしい。
残り2日の平日これで乗り切れる。

そんな感じです(笑)

特に姫条くん!

久しぶりの声にもう、ドキドキ!
バレンタインの贈り物、あんなものしか妄想できなかったのに・・・
そんな私にスペシャルなホワイトデーをくれるというのですか!!!
・・・うれしすぎる。←動揺してひらがな。
嬉しかったのと相変わらずの艶っぽいその声で、どきどきしすぎて少しの間PCの前から動くことができませんでした。。。

久しぶりに聞いたその声、たった12秒の言葉だけなのに、なにこのときめき!!!!!
なんでしょう、遠距離恋愛中の恋人に久しぶりに会うときって、こういうときめきなんですかね(真剣)

私、遠距離恋愛はしたことがないしタイプ的に得意じゃないなと思っているので設楽先輩の唯一の泣き所がパリなんですけど。。。
こんなときめきを味わえるんだったら、それを頼りにしてできるかも、遠距離恋愛(笑)

はあ。

たった12秒でここまで言い切ってしまいました。
姫条くん・・・おそろしい子。。。。。
* Category : ホワイトデート関連
* Comment : (0) * Trackback : (-) |