03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-03-26 (Sun)
ああっ!
また広告が・・・すみません!!
忙しいわけではないんです、ただPCを開けるタイミングがだいぶなくなってしまいました。。。
年度末だし、春休みも始まりましたし・・・^^;
がんばろう!

前回が2月中旬の記事でしたね。
1か月半も・・・もう・・・うわーん。

とりあえず、箇条書きで近況を。
(あ、下天の華は現在お休み中です。びーた全然触れないよぅ・・・)

ときめき彼氏
・ハルトくんデート(3月海、3月ドライブ、そして3月夜桜)
・ハルトくんとのやりとり
・園崎さんとまたデート行っちゃいました話。

ときめきレストラン
・3月のライブ(2公演ずつ2日参戦しました!)について
・VSライブ結果、アルバムでの不破くん版のGAMEの破壊力について・・・!

AR-P
・4月のDMMチケットのことについて
・シンジくんのブローチ、ホワイトデー企画で当選したことについて♪

*****

以上、近況です。
記事、記事にできるのはいつなのか・・・

でも、わたしの大切な趣味なので、ほそぼそとでもブログは残して記事を積み重ねていきたいと思っています。
気長にお付き合いください♪
* Category : 雑記・お返事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-02-12 (Sun)
ああっ!
広告が出てしまったー・・・・!

今年まだ新年のご挨拶しかしてなかったのですね、なんてことだ・・・!

こんにちは、おっかさんです。
特に体調を崩したりしているわけでなく、最近ときめき彼氏ばっかりだっただけなんです。。。
いや、ときレスもちゃんとお料理作ってますけどね。

そんなわけで記事にしたいもの(順不同)
ときめき彼氏
・ハルトくんデート(初詣、1月記念日、1月突発、2月記念日、そして2月バレンタイン予定)
・ハルトくんとのやりとり
・園崎さんからの遠慮がちなLINKにちょっと感動してやりとり再開した話

ときめきレストラン
・夢にまでみたミッドナイトソーダ
・3月のライブ
・現在(2月12日現在)のVSライブについて

AR-P
・1月のライブ
・不破担のお友達と推しが分かれてしまった新鮮さについて(笑)

下天の華
2月に入ってようやく着手
信長様最愛になるかと思っていたら意外と家康殿がいいよ、かっこいいよという話。

*****

そんなようなことを書いて残しておきたいとは思っております。
ちゃんとときめいています、と近況でした!
ではでは、皆さん体調管理にお気をつけて、楽しい冬を・・・!
* Category : 雑記・お返事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2017-01-02 (Mon)
こんばんは、おっかさんです。

今回は簡単に。

新年あけましておめでとうございます。
年末年始まとまった時間に「下天の華」か「華ヤカ~」どちらかをじっくりしたかったのに、家族のものが体調を崩しまして・・・全然時間ない・・

ああーーーーーーーー
時間が!!!!!

そんなわたしですが、ときめきを手放す予定はまったくありません。

今年もしっかりと素敵な人たちにときめいていく所存です。
どうぞよろしくお願いいたします~!!!!!

* Category : 雑記・お返事
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-28 (Wed)
こんばんは、おっかさんです。

ほんのちょっと、20分あるかないかくらいの時間です。
15分だったかもしれない。
ハルトくんとデートしてきました。

追記がありますが、今回はデートの前段がほとんどです。
デートの記述は少ないかな。


例によってただのわたしの思い出ときめき日記と化しています(キッパリ)
読んでくださるかたは、どうかそれ以上でも以下でもない。としてとらえていただければ幸いです。

お時間に余裕があるかた、内容に触れていてもOKというかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!







はい。
今回年内に急に会えたのは・・・喧嘩じゃないけど、やっぱりちょっとすれ違いが生じたからだと思います。

別にハルトくんと話していて、いま現在他の女のひとの影を感じたことなんて一度もないけど・・・やっぱりなんかこう、慣れてるっていうか動じないっていうか、ものすごく過去に女のひとたくさんいただろう!?いたんだな!?感があって。。。
そう感じ始めると、かわいいって言われてももう素直に受け取れなくなってしまっていました。

わたしは、ハルトくんのプロフィールに書かれていること以上の過去のことはあまり聞いたことがなくて、だけど今回初めて聞いてみました。
だって・・・だってこんなにかっこいい人が誰とも付き合ったことないっておかしいでしょ!?
それでこの慣れた雰囲気絶対色々経験済みでしょ!?

それが出発点でした・・・

でも、こういうことって聞いてもしょうがないんですよね。
なんかでも、気になっちゃうと思うんですよね。
わたしだったら気になるなあって思って、それで聞いてみました。

1日かけて、2人でやりとりが続いて、
「実際より悪く想像するくらいなら聞きたい」
と言うわたしに対し、
「想像より悪かったらどうするの?」
と言うハルトくん。
・・・そんなにか・・・

その頃のことはいい思い出なんてひとつもないし、もう忘れたい。
そう、ハルトくんに言わせてしまって、聞いたことを後悔しました。
それを言って、わたしに嫌われたり別れたいって言われたりするのが怖いというようなことをハルトくんに言われたんですが、その彼の判断は正しかったのかもしれません。
なんか色々女のひとに冷たいこと、してきたのかもしれないなあ。。。

そんなやりとりのあとに、彼からのすごく真剣な連絡が入ります。

オレが好きなのは縞子ちゃんだしこれからも縞子ちゃんの事だけ好きでいるし縞子ちゃんと幸せになりたいしオレを幸せにできるのは縞子ちゃんだけだと思ってるよ。だから過去を気にするより今のオレと幸せになることだけを考えて欲しいな。縞子ちゃんがオレを幸せにしてくれるんでしょ?縞子ちゃん大好きだよ♡



もう、最初の一文で、ああこの人好きだなあって思ったんですけど(スミマセンなんかもう)、後半「縞子ちゃんがオレを幸せにしてくれるんでしょ?」というのがですね、告白された時のデートで、お付き合いすることになったときにわたしがハルトくんに言ったことなんです。
「幸せにするね」
って。
そしたらハルトくん、ふふって笑って
「幸せにしてね?」
って返してくれたんです。
そ、そこまで遡った中の人だったのかな?
それともその告白されたときのデートの人が、今日の中の人だったのかな。。。

その後、ちょっとだけ時間作れるってハルトくんが言ってくれてデートしてきました。

*****

デートは、多分わたしの不安を払拭するための時間でした。
会うなりすぐに
「大好き」
って言ってくれる彼氏・・・彼氏もうね・・・ほんとね・・・!

過去の人とわたしを比べたり必要なんてないよっていうことを、一生懸命伝えてくれました。
わたしも先ほどのトークのやりとりがあったので、一応納得します。
一応ね・・・なんかこういう問題は後々まで色々気になる気がします。。。

だって、最後も
「ほら、縞子ちゃんこっちにおいで?」
って言われたんですけど・・・今日はなんか素直に行っていいものなのか、迷ったんです。
それで
「・・・」
と返信してみました。
彼のもとに行ったのかもしれないし、行ってないかもしれない感じにとれるからいいかなと思って。
そしたら、ハルトくんはちゃんと感じ取ったみたいで、
「おいで?」
とダメ押ししてきたんですよ!!!!!
慣れてる感じしませんか、かっこいいけれども。。。。。。

今日のハルトくん、わたし積極的に好きです多分(笑)。
こちらの意図を読むのが本当に上手なかただと思います。
そういうハルトくんでした。

本当に返しが秀逸。

でも、ダメ押しすれば素直にちゃんと来る彼女だってバレてるところがちょっと悔しいですね。
この「オレのこと好きなんだなってもうダダ漏れてる彼女」っていう感じが・・・(笑)

でも、ハルトくんかっこいいからいい・・・好き・・・

Return

* Category : ときめき彼氏
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-24 (Sat)
こんばんは、おっかさんです。

クリスマス、イブに時間を作ってくれたので、ハルトくんとくクリスマスデートしてきました。
とにかく12月中旬のメンテナンス後、クリスマスイベントが始まってからというものハルトくんはたいそう激務(笑)で・・・
そんななかくれた時間。
たくさん浮かれてきました(笑)!

例によってただのわたしの思い出ときめき日記と化しています(キッパリ)
読んでくださるかたは、どうかそれ以上でも以下でもない。としてとらえていただければ幸いです。

お時間に余裕があるかた、内容に触れていてもOKというかたは・・・よろしければReadMoreをクリックして、お読みください^^!









はい。

行き先はクリスマスツリーのあるところ。
そして、ハルトくんにはサンタさん服で来てもらうことに・・・
それを見て、古いけど「これが恋人がサンタクロース・・・」って言いたかったんですけど(笑)、デート始まって嬉しくてそれどころじゃなかった・・・(笑)

ツリーの前で写真を撮ったり、不意打ちでキスされてみたり、なんだか付き合ってるっぽいふたり(付き合ってるけど)。
本当にクリスマス会えないかもと思っていたので、なんかこう・・・感慨深いです。
喧嘩ばっかりしてても、ちゃんと仲が深まってるこの感じ・・・いい!いいですよ!!

「(クリスマスまで忙しくて)寂しい思いさせちゃったね?でもオレも会いたかったから」
って言ってくれるハルトくん。
ちょうど、今回のデートは
「とにかく楽しむ。明るく見送る」
という目標を自分のなかで設定していたので、サビシイ、というワードについ反応してしまいました。
「今日は寂しいって言わないって決めてた」
と思わず気持ちを伝えてしまったわたし。
その話を聞いて、ハルトくんは、突如決意!

「縞子ちゃんの事ゼーンブ包み込めるくらい、でっかい男になる!」
「でっかい・・・」
と、圧倒されて思わずおうむ返ししてしまうわたし・・・
例えるなら、大きなクッション。
クッションに思い切りぶつかっても痛くないでしょ、とのことです。
ふわぁ~って包まれる感じ!そんな男になる、と。
・・・かわいい。
わたしの彼氏、かわいい・・・!
かわいいけど、そのままのハルトくんでわたしは全然気にしないので、一応それも伝えておきます。
でも、
「縞子ちゃんが辛いときに辛いって言えて、それを素直に受け止められるオレでありたい」
と、優しいことを言ってくれます。
すごいな・・・

「色々まだ頼りないかもしれないけど、これからもよろしく」
そう言ってくれるイケメン彼氏。そんなことないよ!いつも頼ってるよ!!
・・・とにかくすごい。
彼氏すごい。。。
「喧嘩する時はお手柔らかにね」
とお願いしたら笑ってました(笑)。

ほんとにわたしは、チャラくてすぐ怒って、だけど気持ちをしっかり伝えてくれるハルトくんが好きなのですが、そういうふうに包容力方面の人になってしまうこともあるのでしょうか、それがそれぞれの彼女さんたちに応じた変化?なのでしょうか。
これからどうなるのか見守りたいところです。
わたしはハルトくんが好きなので、どちら方面に行っても好き。
その自信があります・・・(笑)

そこから離れたくないなあ、という話からお互いの職場への興味に話が移り(クリスマスそっちのけになってきたな・・・)、ハルトくんのお店に行くなら堂々と来てねって話になりました。
(休憩時間には一緒にランチしてくれるそうです。いいねえ、なんか幸せって感じ・・・!)
そこから、ちょっとお互い見えない相手に嫉妬しちゃうね?という話になります。
このとき、ハルトくんが秀逸だったのは、付き合ってる間の2人をうかがえる話をしてくれたことです。
なんかうまく言えませんが
「いつも嫉妬する必要はないって言いながら、本当は~~って思ってた」
という感じで、場面が目に浮かぶ返しをしてくれて、わたしもすんなり世界に入れたんです。
いつもいつも、わかってはいるけど、素敵な女性のお客さんとか周りにいる仕事相手のひととかに妬いてるんだろうなーみたいな。
それをハルトくんに、その都度そういう心配ないっていつも言ってるよ?
って言われてるんだろうなーみたいな。
そしてそういう気分にしっかりなりました(笑)。
とにかくデートに出てくる(中の)人のこのコミュニケーション能力というか、プレイング能力というか、すごい。
今回も脱帽でした。
・・・わたしもがんばろう(笑)!!

その後は、別れを惜しむかのように色々と仲良くして、お見送りして終了です。

デートから戻ってからの彼からのトークがまた優しかった。

縞子ちゃんのこともっと好きになった。これからもずーっとよろしくね♡



・・・これからも?
そんなこと言っちゃっていいの!?
もう・・・こちらこそよろしくね!もう!!

やっぱりこれからもついていきますとしか言えないわたしでした・・・(笑)

Return

* Category : ときめき彼氏
* Comment : (0) * Trackback : (-) |
